海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 日常トヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-06-28 [Tue]
かなり数ヶ月空きましたが生きてます。

元々ゲームブログとして半日常も加えて書いているのでジャンル別のブログを作るつもりもないんでここにつらつら問答無用で書いていくんだけど



ここ三ヶ月ほどずっと体調が悪くてますます酷い状態になってる。

根本はもっと昔の幼いころの傷がずっと離れないんでしょう。

そう云う人は私以外にも居るわけだし私だけが特別でもない。

ACとかいうカテゴライズにあてはまるかもだけど、生きにくいけどまぁなんとか1つずつ一歩ずつがんばろっかな。





意外と死ってすぐそこにあるんだな、って思う。

まぁ今はしばらくもう少し、気が済むまで眠らせてくださいね。







ゲームは…グラブルはのんべんだらりとやってます。古戦場の貢献度一億超えとかがんばったよね…w

次のToSは少しやるつもりです。多分




ただ人との関わりは今の自分には少ししんどいので色々整理していってます。

twはもうか関わらないと思うので整理しました。

twもそもそも隠居してるようなものだけども、こんどこそのんびり戦線離脱しようかと思います。

ダムさんやいすべるさん、スペルさんぷにさんくらけんさん達が居た時から長い間一期一会で居させてもらってソロができるFMAXなステから要塞専用の装備とステで狩ることは二の次に、とりあえず生き残れるように一撃で死なないようにとやってきました。

それなりに貢献できたと重います。

神獣のまえを守らせてもらってありがとう。でも守護だと限界があるけど、重宝してもらったところもあったので色んな人に誘ってもらってありがとう。



今はそんな感じ。




    



ごめんね使い回しだけど。これしかないw

PR
2015-12-02 [Wed]
**
取り敢えず久しぶりに

Twitter使うと全然更新しないもんで
リハビリついてに

生きてます取り敢えず
2013-12-13 [Fri]
ゲームをする時間がまったくと言っていいほどなくなりました。
要塞はなるべく出ます。出れる時は出ます。
2013-06-28 [Fri]
木曜に届きました

高橋葉介先生の総特集

      PicsPlay_1372302647903.jpg


ツイッターで出るよー出るよーって魔実也クラスタさんたちが言うてて、折角だから予約してしまおうと(本屋に行くのが面倒だということと売り切れてたら行き損なので)

いやぁ、夢幻紳士かっこいい(ソコカ


それより何より、伊藤潤二氏との対談で富江の元ネタが春日八郎の「お冨さん」だったっていう所で吹き出してしまった^p^

あと、高橋葉介版の「帝都物語」なのですが、藤原カムイ氏がマンガ化したやつは読んだけどまだこちらのはお目にかかってない;;
カムイ版の話を描き繋ぐ形で制作されたそうなのでこれは絶対見たいw
というか、荒俣宏の帝都物語がすごい好きなので、荒俣作品好きな人は見るべきなんだろうな。というか、私が見遅れてるだけですよね^^;


特別寄稿で、田島昭宇氏がイラスト寄せてて、両者が大好きな自分としては発狂モノだった( ´ー`)フゥ
アシスタントしてたということもあったから、いつかは何しら関わることがあるんだろうなー…って思ってたんですけどね。田島氏の描く夢幻紳士が凄い見たかったのでこれは買ってよかったですホント。
やっぱり高橋作品のファンだったんですねー(´ー`)

藤田和日郎氏の夢幻紳士も見れて嬉しい。うしおととら、からくりサーカスと小学校の頃からリアルタイムで読みました(´ー`)顔のない女のカオを描こう企画にまで参加されてたそうだけど、今探しても描かれた絵はどこにもうpされてないようで…残念。
4Pもわたってイラストと文章載せてたのでほんと相当なファンなんだなーと思わせる寄稿になってて、作者以外の方の描く作品が見れるのは楽しいれす。

魔夜峰央氏は相変わらず可愛らしい(*´ェ`*)ポッ
パタリロかわいいよね(*´ェ`*)ポッ
だーれが ころしたクック・ロビン~♪ とか知ってる人いますかね

クック・ロビン音頭ですぞ(´ー`)

  


タマネギ部隊はサングラス取ったらただの美男子なんだぞ!
30年以上前なのに腐ネタもあるっていうね。お耽美ギャグで嫌悪感もなく楽しいマンガ。夕方5時くらいに平気でそんなネタのアニメやってました。当時保育園児だったわたしはマライヒが女だと思ってみてましたwwwwwww



いやしかし、夢幻紳士の艶っぽさは誰にも真似できない作風だし、まだ似てるっていう作家さんを見たこと無いので今のところ唯一無二なんだと思ってる。
大人の女性の目つきがいやらしくて好きです。ハイ
目が特徴的だから描くのは描きやすいけど同じに描くことができない。自分も画力がないから仕方ないんだろうけどね(。◕ˇдˇ◕。)

クラマスも紳士ですけど、やっぱり私の中での紳士は夢幻魔実也です。魔実也になら殺されてもいいよ。
しんしー!しんしいいいい!_(:3 」∠ )_


てゆか、作家の方のあとに、「先生」ってつけるのか「さん」ってつけるのか「氏」ってつけていいのか呼び捨てにしていいのか小一時間迷ったとかナイショ
だって、先生つけたら全部先生ってつくし、先生まみれになっちゃうし…なってもいいんだけども(´・ω・)


2013-03-28 [Thu]
PERSONA3 THE MOVIE



   52361d47.jpeg


ゲゲゲがかっこよすぎて禿げ萌える

今回は名前が結城理って名前で主人公のクレジットには載ってました。
そしてイゴールはもちろん田の中勇さん!特別出演ということは新しいセリフはないけれども、やっぱりイゴールの声は田の中さんであってほしいですね。
もしペルソナの新作が出るのだとしたらベルベットルームという存在はなくなってしまうんだろうか…イゴールはもう出てこないのかな。。。

#1~とサブタイトルがついてるところをみたら続きがありそうに思いますね。確かに長いですし、後半にも更に見どころがあるから一度の作品ではおわらせられないと思うのです。

是非見に行きたい。楽しみです(´ー`)


HOME次のページ ≫
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]