海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ ** 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[678]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
2015-01-07 [Wed]
**
「聞かされる側もたまったもんじゃじゃないだろうなぁ…」
なんて発言者側はたまに思う。

そんなことすっから壊れるに決まってる
其のカテゴリに属する人をもし仮に否定的に思っている人なら尚更だとおもう。

私のソレの引き金は上記の事象ではなく、幼い頃から少しずつ蓄積されてきたものだと思っているからそれだけの視点で片付けられても問題は終わらない。






場面は変わるが、相談される側も延々と答えの出ない問いかけと相手からのレスポンスに正直「面倒だ」と感じていると思う。
そう、答えがないのだから。
もし、其の人の持論を展開し、それをクライアントが真に受けて実践したところで効果は出るのかどうかわからない。だから漠然とした進言しかしてやることが出来ないんだ。

そもそもコンサルタントが存在していてもここの世界じゃ成り立たないだろう。

自分の目で見て歩いて探したハズのものが今は二の足を踏んでいる。
随分気弱になったもんだ。…というか多くを知りすぎた。
そして人の言葉も本気で信用できなくなった。
そして自分自身に自信をなくしている。だから怖いんだ。


思考が堂々めぐりして結局疲れ果ててしまって誰かに手を差し伸べるけど大抵は振り払われる。
自分で決めろと。

言われなくてもわかってる。
ただ少しだけ自分というしょうもない存在を認めて欲しいってだけなんだ
でもそれは甘えなんだ。単にめんどくさいんだ。私という存在が助けて助けてとすがってくるのは正直気味が悪いし何もしてやれないだろう。

何かを得るには何かを捨てなければというのもわかってる
何を引き換えに…何をどうしようかがまだ明確にイメージされていない
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
ふじ
性別:
女性
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ

・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV shinryu鯖
Fuji Nosebleed 現黒

・TreeofSavior ライマ
チーム名:藤之井
フェンサー(休止)

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
285守護イス(’15/6/7カンスト)
260↑ベンヤetc

ex.
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サービス終了)
・Le Ciel Blue メティス(サービス終了)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物
三度の飯よりアングラと魔実也が好き。

Twitter 
@unknown_hnmaigo
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]