海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 未選択 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-01-08 [Wed]
新クラスが実装されるそうで先行情報とワールドマップ等が生放送で公開されてましたけど。







新クラス見た時これ思い出したのは私だけではないはずだ

ソウルリーパー見た目が可愛いのでちょっと気になりますね


エクストラボイスも男性は2人だけ公開で中井和哉さんと置鮎龍太郎さんだけだったわはー
これだけでもかなりウハウハですが。
実装時にはもう少し増えてると予想したい!

女性は沢城みゆきさん以外ちゃんとみてなかった_(:3 」∠ )_
やっぱ女性の方が多いのかなー
みゆきちの声はキャスにいい感じですねー。もうエリザベス口調で喋ってくれていいですよ←
エリーンの萌え声ばっかいらないよ…(





TWのベンヤも同じような時期に実装らしいしかぶってきそうですね。
4月には新規、最上位ID、15段階装備がでるそうで…

IDは楽しみっすなーw
PR
2014-01-01 [Wed]
あけましておめでとうございます

去年も色々とありましたがなんだかんだで生きてたら年を越せるわけで2014年になりました。
ブログの更新自体は少なくなってますが取り敢えず中の人はたまに更新してますよ、ということで。


今年は更に客観的な視点でものを見れたらなぁ…なんて。
それはそれで無機質な人になってしまうんじゃないだろうかと思うけど、感化されやすい自分としてはそれくらいがいいんじゃないのかと。
まだ頭が子供だなと思う時がよくある。
干渉しないようにしていきたい。色んな物に



   


馬だったのでちょうどよくスレイヤーの乗り物が馬だったのでついつい…w

今年の年明けはTERAで水路のワープ前で迎えましたw
そっからTWで箱を少し開けまして…ゴミしかでなかったですねwwww
一緒にID回ったり、クラブに入れてもらってたりと、こんな自分にも良くしてくれる方がまだ居ることが嬉しいです。

TWは年明け早々グラデル討伐をクラメン様としたんですが、途中ものっそい眠気が酷くて半分寝てしまってました;;;;棒立ちになっててほんとごめんなさい。
イマイチあのレイドボスに守護が有用なのかは分かりませんけどね^p^


今年もどーぞよろしお願いします。

2012-07-31 [Tue]
シオカンに入るにはまだ@3ほど…たった3なのに遠いっていうね

いよいよ仕事も始めたし疲れたりで狩ってたら眠くなるとかもうね…w
長かったです。ここの会社でちゃんと仕事できたらいいんだけどなぁ


ケゼムさんから属性石の事でちらほら話をしてたので何個かトパーズツリーにして装備に付けてみました。
ついでに装備もお手軽に手に入るエターナルティアラとタイムスコープとかに変えてみたりして。
で、頭、ローブ、護符、武器、エフェクトにだったかな…?4箇所だったかな?にトパーズツリーを付けてみた。

 eb2426c3.jpeg


いうたら土特化ですね。
何気にスクエアショックが素カンしてたりしてる。もしかしたらルベのおかげなのかな?
威力もあがるんですかね。
シオカン用に水属性の石がほしいかな、、、とは思ってるんだけども。それだけのために買うのもな~…(´ε`;)ウーン…



あとは三次スキル

84554d7f.jpeg

ジャッジメントレイとりました。
状態異常がないから必中してるならこれでいいかなと思って取りました。

7k×2にシナジー仕様で5k位の追加ダメ。火力幅があるのかわからないんだけど7k毎度出てますね。
守護イスはどうもDPSよろしくないからこういうので殲滅早く出来たらいいんじゃないかなーとか。

デリ3が何気に空いてたりするから結構集めやすいし、守護なんで死ににくのもあるし三次スキルもあるしで少しは狩りが楽にはなったんじゃないかなぁ…とか





おまけヽ(・∀・)ゝ

  3ef849da.jpeg

スキル名どれだっけかわすれたけど、継続的にダメ与えれる様子。
瘴気っていわれたおwwwwwwww

他のも気になりますなぁ…w

2011-09-29 [Thu]
忍者課金してないと広告が出るようになったとか…

勘弁してくれよ(。◕ˇдˇ◕。)
2010-11-26 [Fri]
ブログのコメント欄に、RMTやステイタス云々のURLが貼られてることがありますが、よく分からないURLは踏まないようにお願いします。

見つけ次第こちらも削除します。


HOME次のページ ≫
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]