海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ ネトゲトヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-04-21 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-08-02 [Fri]
夏ですね。ほんと、毎日いらいらするくらいの熱波でほんともう


絶賛夏バテです



   5b7dcf28.jpeg


夏らしい一枚でも貼っておこう取り敢えず





最近夏バテがひどすぎて若干鬱状態っす(白目


     1e7e4975.jpeg


(白目


いやまぁ元から安定しない状態なので仕方ないんだけども、何だかんだでうつ病とお付き合いしだして4年目になりました。…?5年目だっけか。
去年の今頃は引越ししたてでやることありすぎたのでそれどころじゃなかったし一人暮らしに慣れるのに精一杯だったし、あちこち行かないと行けなかったしで考える間もなかったけど、置換療法にしては上手くいったと思ってるw
現在投薬も止めても何ら支障がない状態れす。ホルモンバランスによる精神的な不安定はあるものの薬で抑えるほどでもないし、生理になれば自然と消えてしまうものなので問題なし。



そんな訳で最近はTERAに完全に遊びに行ってしまってるんだけどもw
頼まれ事とかやる気にならないとしないので気長にお待ちください。
某紳士のあとにステッカーのイラストの依頼が来てるなんて考えたくもない(


プリーストが黙々とクエをしてカンストを目指すゲームをして気晴らしをしております。ハイ

もうすぐTWはイソレット実装なのですが…うーん…やる気が今ひとつ起きない;;;
要塞はある時は参加させてもらってるんですけどね。新キャラとかレベリングが今ひとつやる気にならない…かも^^;


   2c98b130.jpeg


グラフィックがすごく綺麗だし!
綺麗って言いながらも画像はすごい腐海だけどね!それでも綺麗だよね!




     4bf821a3.jpeg



反復クエはしないで進んでるので景色も頻繁に変わって飽きないかな?今のところは


試しにメイドアバと乗り物のタキククのガチャを開けたら各3kでメイドアバと獄炎タキがでましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
各街に飛べるワープが月400円、一ヶ月修練的なものが600円だったりとお手頃。
あと鯖変更、名前、種族、性別が変えれるチケが1.5k。こちらはちょっとお高い



あ、今日ってパンツの日なんですっけね?

  38b47927.jpeg
PR
2013-07-19 [Fri]
編集中にうっかりブラウザ閉じたよね。がっかりだよね

IMAGINEの合体も失敗し過ぎハゲワロスだから取り敢えずこれだわ












    e8571f73.jpeg





暑中見舞いですしおしり



2012-03-22 [Thu]
お知り合い様に誘われたのでふらっとやってみることに


地図もDマップも全く把握できないw
死ぬと最悪キャラロストまでするんですよね(メリット付きですけど)
街中でもどこでもPKされるんでこわいわー

クエストやりに行ったダンジョンの先で追い剥ぎに遭いました
死ぬなってことです。要は


  WIZ.jpg


ポークルかわいいねー
なんで正面にすわられてるのかと。。。

なんか色々マゾいしPSないときついっす
2011-12-12 [Mon]
初めて3日?くらいですかね。のろのろとやっておりますが…

  a812e7fd.jpg


まだ20ですからね。LV。ハトホルも作ってLV20になりますた。

なんかホイホイされてつい「フォーチューンカード Amusing Complex」を開けてみることに。
「フォーチューンカード Complex」に比べたら特定のラインナップ特賞の確率が2倍だそうで、まぁビギナーズラックでもあるだろ…って思って開けてみた。ラインナップ見てたけど、過去の特賞詰め合わせ的な感じ。でもαチケットがないんで、カスタムできないんだけども。

ウィンディア・ノワールチケットがでました。
あとで調べたら、同社のゲームのデススマイルズのキャラの服だったとは…wゴスロリだなーとか思ったんだけど、デススマイルズのウィンディアは白ロリさんなんですねw
くじ運がデレたようす。
初めてすぐに装備するには十分じゃないですかね。

ついでに550CP以上使ったら、リシェイプ・アジャスト10個もらえる新規登録でもらえたギルクラのアバをカスタムできるようにするのも兼ねてちょと使えそうなフォーチューンカードでも…と。。。


銃もってるから銃の機能がいいのないかなと思って、フォースってやつを選んだら、リリーフアバターのボトムと背中と選べるチケットがもらえましたとさ。

そろそrくじ運もなくなりそうですけどねw

一人でスギ(銅)、電子回廊、セルタワー(銅)とか行ったりしてボチボチ経験値稼ぎ。銅のついたダンジョンはどれも行ってみてもいいのかな?基本一人でうごいてるからwikiと睨めっこしながらやってるけどそれでも分からんことがあったりww

まぁ、ボチボチやっていくことにしますかねぇ…


  5cbad04d.jpg

邪教の主に見た目について怒られた(ウソ

だいたいあのキャラ11歳とか14歳じゃん、見た目的に合わないはしかたないっすよー。
しかもパンツ見えるしさ!これ白版だったら白パンツだったんだと思うとちょっと悔しい(こっちはぱんつも黒
2011-12-09 [Fri]
しばらく振りにネトゲを…
ってシエルはたまにINしてやってますよ。STR10↑付の顔がさすがに欲しくなったのでフリマうろうろしてたらあったよね…

青 サ ン が

いそいそと石堀して買いましたとさ。13付いて3Mでした。お買い得な気がしますぞ。






dfb9cf50.png

\フォイフォーイ/



ってなわけでPCを新調したのでこれでようやく3Dのネトゲができるようになりました。
ほいほいとメガテンをやってみることに。

以前にβ始まるころにやりたいなーとか思ってたらいつの間にか時間が経ちまくったんで今更ながらの…w

まったくもっての初心者すぎて動きがままならないですぞ。大変ですぞ。

  5e36a602.jpeg

でもって今新規登録したらもれなくコラボ中のギルティクラウンの制服がもらえるみたいなので早速もらってみることに。


  a602b145.jpg

ヒーホー君を仲魔にしてみたどーん。


09ea3ac0.jpeg

クエでもれなく負傷したケロちゃんがもらえました。

2D慣れしてる所為で酔ったorz
最初だし操作も慣れてないから仕方ない。ちょっとずつやっていこうっと。

HOME次のページ ≫
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]