海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ ルシエル トヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-03-30 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-12-02 [Wed]
さっき教えてもらったんだけども、日本でもサービス復活なんだそうです


Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~」の国内サービスがHappyTukの運営で復活。11連ガチャを引ける事前登録キャンペーンがスタート


リニューアルされたっぽいわけでもなく、昔のをそのままリリースなのかな?
とにかくやってみることにします
PR
2020-10-31 [Sat]
タイムラインでちらっと見えたので聞いたら復活してるそうですね。
台湾版

 

グラは以前と変わってないっぽい。
まだDL中。

ちなみに個人情報入れなくても電話番号認証もしなくてもDLできた。
画像はミロディア(だっけ?)とかクレアなんとかとかはまだ未実装らしいけどこの画像だしてるのでゆくゆくはここまでアプデしていくのかな?


2011-10-29 [Sat]
旦那!カンストおめでとう(ΦДΦ)祝まーす


  01d6ba2a.jpeg

転生組だしまた1からだけどがんばってねほしみ(。◕ˇдˇ◕。)

へへ…っ。最後の4時間?くらいはがんばっためぐさん()
2011-10-25 [Tue]
本日はTWでめがぽのクエのお手伝いでちょっとINしたりとか。。。w

シエルはちょっとモチベが盛り返すまでぼーっとしてます。


    f81e6c19.JPG 

ハロウィンは去年と同じでしたね。
ドラキュラセットも取れたので旦那ちゃんにあげちゃいました。イケメンくっそwwww
絶賛P3中でございます、旦那。
早くLV上がって「ティターニアは俺の嫁(キリッ」 とか言ってほしいです。
お時間があればルベさんのLV上げ行きましょうねほしみ


先日はステルラ遺跡に行ってみました

73286f28.JPG

クリスタル揃ってないからこっから先は行き止まり。
オワコンだけどまたステルラいきましょう。
楽しかったしね!


d7e9d840.JPG


ツイッターでフォローさせていただいてる方が塔に登るとのことでお手伝いしてきました。
ガツガツ前に進んですいません;;
お手伝い何時でも行くからまた言ってね☆



e9e883e2.JPG


あ、私事ですけど鬱が順調に回復しております。
全快ではないんですけどもね。お仕事も出来るほどになってきたんでまずは近所のスーパーで慣らしでもしてみようかとおもいます。

アドバイスくれた方背中押してくれた方が居なかったらこの時点での回復はなかったと思います。
…と、いうか今がそういう時期だったんでしょうね。

医者の治療も確かに有効です、でもやっぱり支えてくれる人、自分を振り返らせてくれて今までの自分を受け入れれるような助言もくれたりする人、医者の言葉より響くものがありました。
直る時は必ずくるものです。それまでずっと殻に閉じこもっててもいいんですよ。だって自分をそうして体力(精神面)をつける時期だから。
あとは考え方のシフト。マイナスへばかり考えてても結局自分を泥沼に陥れてるだけですから。
こういう風に客観的に見れるようになっただけでも進歩です。
なかなか考えをプラスに変えるというのは難しいものです。自分も同じような状態のひとにうまく助言してやれないですから、まだ自分も半人前。

落ちたらあとは上がるだけ。落ちるときはとことん落ちていいんですよ。
治りたい、自分はこうありたいというヴィジョンが明確にイメージできればそれに向かってあとは進むだけですし。
なかなかすんなりいかないでしょうけど、まずは一歩から。一歩出せただけでも進歩です。エライ!って褒めてあげてね。


アドバイスくれた人、自分事のように受け止めて背中を押してくれた人、自分の行動が間違ってたって気付かせてくれた人、全てに感謝します。
ありがとう
2011-10-18 [Tue]
アクセでSTR品を売っていただいたので瑠璃ワンチャン出来たら強身、お財布ブレイクでSTR20↑目指せるかな…とか妄想してたり

旦那殿が武門とか出してくれたんでフォルドラに刺してしまえ!とか思ってみたり。フォルドラも安くなりましたしね。ムンロもそうだけど二個くらいあってもいいかもしれない。
まだ虚無刺しが作れてないんだけど、武門挿すのに4連敗。金策兼お支払いもあるので一日二個くらいは掘りたい。ホントはもっと掘りたいんだけどすぐ眠くなるのね;
モチベをちょっと取り戻したっぽいな。女子週間終るとなんとか持ち直すのでこの調子でがんがる。


HOME次のページ ≫
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]