海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ TBお題 と徹夜でライヴストリーム 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[419]  [418]  [417]  [416]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-07 [Sun]
 Wacken Open Air 2011 のライヴストリームみてたらすっかり朝でした。
だってドイツでやってる野外メタルフェスなんですもの、時差があるんでしかたない。
メタル好きにはたまんねーフェスだそうですね。いやはや、見ててテンションあがるってばよ。
Dir en grayが出演してるのを知ったのでディルからそのままぶっ通しで見てます(現在進行中)
ディルは因みに二度目の出演だったかな。ドイツでも認知されてるんですかね。



ドイツといえばラムシュタインくらいしか思いつかないんだけど、結構いいバンドが沢山あるねー。




モータヘッドはサイトが違ったのでちょっとしかみれなかった;

Knorkatorってバンドが面白かった!
こ れ は 面 白  か っ た 

おっさんがスク水なんだぞ!!!!!!!

かっけぇじゃないかよ。斬新過ぎる








はい、ブログネタというやつですかね、トラックバックのお題いってみましょうか。

「男女の友情って成り立つと思う?」ね


成り立つと思うけど。




成り立たないって思ってるなら成り立たないんじゃないですかね?
(え、それだけ…?w




寧ろメタルのバンドマンにロンゲが多いのが気になるんだ…しかもサラサラだし

徹夜耐久でもう限界/^o^\Wackenおもしろかった

てか、飯とか食いにいったりとかあるじゃん?

…って、友達と友情ってまた違うんかぁ…

ん~でも相談したりされたりとかあるし、あるんじゃないのかなー?
うちの場合はお姉さん扱いされてるところもあるけど

野郎と喋ってるほうが楽ですけどね。マニアックな話がしやすいってのあるしね。以前の商売柄慣れてしもたってのもあるけど。



合コンとか大嫌い;
酒飲むんだったら少人数でダラダラ喋って飲むほうが面白いですはい

寧ろ「あの人あのDQNっぷりに萌えるよねwwwwwwwww」とか言ったりする
なんでも可愛らしいね、と思えることです。ぶしぶし

ぶしぶしぶしぶし
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]