海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-10-27 [Mon]
埼玉スーパーアリーナのライブが終わって2日経ったころに喉が痛くなって只今声が出ない系ふじです_(:3 」∠ )_


    



皆が皆同じことを言ってますけど、ホントに夢のような時間で楽しかった!
一緒にライブに行った友達とも解散以来まともに会うこともなかったから一緒に行けるって事もすごい事なのかもしれない。


セットリスト的には一日目の方がガンガン飛ばしていく感じ
二日目は歌詞が記憶に関連するような、聞かせる系が多かったのもあるんだけど。ラストもしんみり終わらせると思いきやスタンディングオベーションからのアンコールで、メンバーが急遽集まって曲を決めてたのには嬉しいものでした。

個々でバンドをしてるせいか、現行のバンドのファンの名称をうっかり言ってしまったアイジさんw
言い間違えだよなーと分かってたんだけど色々と事前にブログで書いてたから、もう決別宣言!?とか思ってしまったw勿論本人もうっかり「いつもの」事をいっちゃったっぽい。それもメンバーにも分かってたっぽいけど、つべで上がってた動画を見たら最後のアンコールの一曲を決めてる時にメンバーが笑顔でアイジさんに話しかけてた。
あぁこれも今回限りのサプライズ。   

 

もう此処にまとめられてあるから何も言わなくてもいいと思うわ( ゚д゚)


あ、蜘蛛の意図の時のサビの部分の振り付けあれできてなかったやーん!!
悔しい!



あとはまぁ適当に
一日目がアルルエリアで二日目が一般でした


 

↑がアルルエリア限定のリストバンド。このエリアは入るのに身分証とか必要でした。


  

一日目のツアTこんなん。二日目は買ってないれす
今回のグッズの殆どは元ディスパ、現在クリエイターとして活動しているHIZUMIさんがデザインしたものだったのでカッコ良かったです
良かった…とても良かった
これにも満足(い、いつもあんまりよくないのよ…)

  
  

  
 
 
  

最終日に届いてた
色々言いたいけど何も言うまい
  
   

 

高校の頃初めてみて自分のクリエイター魂に火を付けた人達だし、自分も音楽が好きだから音楽にどういう形でも良いから携わりたいと思ったのもこの頃。
服飾系の専門に入ったのはそれが明確な目的ではなかったけど、縁があって在学中に作ったショーの衣装を知り合いが気に入ってくれて卒業後舞台衣装をする機会が出来たので、頑張っていれはいつかは成せるのかな…?とw

そっから6年ほど、過去の日記にも上げてるんだけども、衣装を作らせてもらいました。

この人達が頑張ってるから自分も頑張ろう、頑張れるはず!って思えたから挫折することもなく製作が出来たのかもしれないです。

しばらくして体を壊したから制作活動をすることはなくなりましたけど、最近少しだけ知り合いの依頼ベッドアクセを作らせてもらいました。
昔の技術力は取り戻すにはだいぶ時間がかかるだろうし同じくらいに戻ることは出来ないけどストレスない程度にまたやりたいな、とか。




ひっさびさのライブだったから楽しかったよー!(∩´∀`)∩ワーイ
2days終わった翌日は友達と別行動して浜離宮恩賜庭園で寝てたっていうね←

嗚呼また現実が猛スピードで向かってくるよ…また引きこもりやる気低めのネトゲプレイヤーになるよーがんばるよー…_(:3 」∠ )_
PR
2014-08-25 [Mon]
ご無沙汰です。とりあえず生きてますw
夏バテしまくりですけども。
胃腸には負担かけちゃいけないですね。

随分更新も何もしてなかったので(ツイッターで呟くとこっち書くことない)かいつまんで。


PA購入しました。やっとです。

  


ヘルループで死にまくってたのでオルランヌも来るしせっかくだからこの機会に付けてみようって思ってフレ様のお知り合い様に譲ってもらいました。結構お安く譲ってもらえました。ありがとうございます!><

因みにPAの他にマナプ、M21チアねこも買ったりしてMの底上げをちょーっとできました。ヘルループでバフスクなしで雷術のダメ3桁(たまに1000ちょい)程度。うっかりしない限り死ななくなりましたw




オルランヌのCP外伝3でBADエンドで同じことの繰り返しで中の人吐きそうになるorz
体調崩しててでっかい口内炎もとい、熱の華が唇にできててそれがまた激痛でまともに飯も食えないし外伝3がめんどくさくてストレスマッハでしてたら口唇ヘルペスが増えてた_(:3 」∠ )_
無理はだめですね^^;

リアルエンドはちょっと泣けました。

  

実際入ってみたけど当然当たらないしでwwww
いつも付けてるシオカンの装備を付けてまぁとりあえずなんかたまに避けてる?まぁ避けてる?程度。




あれやこれやしてる合間に二次覚醒も

   

目が赤くなりました、嚇眼かな?(すっとぼけ
だいぶ禍しい奴になりました( ^ω^)


お盆辺りからフレさんと狩りに連れて行ってもらってまして、オルランヌが来るまでに265まであげとこうかなと思って実験室やらヘルループやら連れてってもらって、23.24の経験値三倍はほぼずっとヘルループに連れて行ってもらって266から一気に271にw
経験値がこんなにさくさくどころかビュンビュン上がる狩場初めてだわホント( ゚д゚)
支援しかできない奴ですがお供させてくれてありがとうございます(*´ェ`*)テヘヘ
まだまだついていきます(*´ェ`*)ゲヘヘ


…と云うか
そろそろ守護もX取ってても意味が無い時代になってきたんで今度こそFMAステにしないといけないのかしら?狩りは他のキャラでやれということかしら?
ソロが出来る守護でデリで居た頃は狩れてたけどもうそろそろお手上げかなwそもそもシオカンでも効率の「こ」の字も出せないですしね


自分にしてはかなり頑張ったここ数日でした。お疲れ様!
2014-06-09 [Mon]
少し前に鎮守府に着任することができました°˖✧◝('ω')◜✧˖°


  

まだやりくり下手のぐだぐだ提督
TWのお仲間さんも何人か提督になられましたw

画面は夕張さんですがこれは育成中なので。いつもはキソーさんです。
「不安なのか?」と心配(?)されるのでメンヘラは嬉しいです←


6月は誕生月なのですが誕生日前後は体調がいつも悪くなるので此処数日はあまり外出もできてない状態。きっと時期的なものもあるんじゃないだろうかなぁ~と。
TWも要塞の時だけ、TERAはお呼びがかかった時だけ。画面を見てるのもしんどい時がががっg
だいぶマシにはなってるけどまだ今ひとつ。あと一歩みたいな。
P3の上映も始まったのにまだ行けてない…ギリギリ
2014-04-28 [Mon]
デフォルメが描きたかった

     

某特殊武器が手元に二個にあったときに誰かが「二個もてばいいじょない!」って言ってたので持たせてみた。
もっとかっこいい構えにしようとおもったら何が何だか分からなくなったからもうこれでおしまい。
下絵で終わってる絵が数十枚になってきたのでもう手がつけれまへん
2014-04-25 [Fri]
日本での開催が決まったようですな!

KNOTFEST JAPAN 2014





クラウンからのメッセージヒャホー!

KORN出るとか嬉しすぎるw
おそらく日本からはディルアングレイが確定するんじゃないかな?と…
ジョナサンとsukekiyoでコラボユニットでのクレジットもあるんで出るんじゃないかな?w
ジョナサンが絶賛してるなら出すしかないだろうと。
他?知りませんねぇ…ワンオク辺り?
一つお願いするなら、アイドルの出演はやめて欲しい、です。
最近こっち系のコアな音楽を聴く人が減ってるのは分かるんだけども…如何にも集客だけで呼びましたってのはあまり好きじゃない。
…なんてサマ○ニ10年近く皆勤賞した私が言える立場じゃないんですがががg
アイドルが出演する頃には行かなくなったね_(:3 」∠ )_
でもこんなかっこいい音楽やる人達がまだまだ沢山いるのは知ってほしいけどね!

SystemOfADownも出てくれたら最高だなぁMarilyn Mansonでないかなー。とか色々想像するのがフェスの楽しいところ。
これ系のフェス仲間ほしいわ…まじで。


10月はLOUD PARKもあるけどコチラのラインナップもやばいね。

そんなわけで年末まで死ねませんね。下半期散財する覚悟で生きよう←
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]