海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-04-13 [Sun]
不可能を可能にするバンドが久々にやってくれたかと思ったらこれだよ…!  

  


まさか復活するとは…(苦笑)
いや苦笑いしたく成るくらい嬉しい←絶対再結成することがないくらい最期はボロボロだったから。(再結成されることは)無いだろうなって思ってたしお陰でいろいろ諦めが付けれたバンドだったわけですけど。まぁだいぶ経ってからおいおいなんだよ集金活動かよ!←
よしどこまでも付き合うぞ!どんとこい超常現象!

8年ぶり復活なので周りのラー様もキャッキャ(´∀`*)ウフフしてます。復活理由はどうであれ嬉しいことには変わりないから2daysは最初のライブから一緒に行ってる盟友と参加してきます。


ベンヤやっとデリ侵入できるよ(∩´∀`)∩ワーイ


PR
2014-03-19 [Wed]
ベンヤ用にエフェクトがもらえるそうで


ニキミタマって言われてメガテンスキーの人はこっちを思い出したと思うんですよ



   

ね?とっても鼻m…いやかわいいでしょ
IMAGINEだと仲魔を強化していくのに欠かせない御霊の一つなのです。
自分はクソプレイヤーなのでまだ御魂合体できてないんですけども。装備も揃ってないけども




あんな鎌を持った御霊が要るわけがないじゃない!あれじゃ馬に乗ってないペイルライダーだわ!ってことで



  


やってみるよねやっぱり
2014-03-01 [Sat]
今日のハイライト


  
2014-02-26 [Wed]
この女性ボイスがなんともでして…w


 
2014-02-20 [Thu]
ひっさびさのIMAGINEです。
完全浦島です。


今回のイベ報酬の箱開けた時に7つの大罪PGがでたんで「これもしかして…」と思って以前に某アルカナが出た時にゲーム内マネー獲得したくて無駄にガチャって当日に売りに出して得た金で箱を開けまくり…w
あの時40k飛ばしたから結構痛かったヾ(:3ノシヾ)ノシ
シリーズを合成して作れる焦熱仲魔を作れる準備はできてるんだけどそっから先どーするのか何も考えてない…
型にハマったテンプレのようなスキル積み悪魔ってあんまりないと云うかホント仲魔愛で育ててる方が多いので。。これが正解スキル構成ってのはあるんだろうけど、PCとの装備の兼ね合いでも火力って変わるんだろうしまだ其処まで育てきった事がないので毎回wikiと睨めっこしてる。

クライシス、ナイトメアを作るチャンスは失ったのでこれはしゃーない。


 


モトさんとかジャアクフロストも作ったんだけどSS撮るの忘れて色欲アリスだけとれt


で…
もう数ヶ月放ったらかしになってたモリーアンを作り直すアレ。なんとか昨日汎用で使えそうなモリーアンが出来ました_(:3 」∠ )_

 

まだ継承してない状態だからこれだけど。ドラドラオンとスピン二種、衝撃二種、回復二種入れた奴に成るはず。。。
スピンて勝手がいいよね
暫くは汎用仲魔でお世話になろうかと思うます。普通に強いしねモリーアン。やり始めてやっとまともに作れたけどレシピ途中で間違えたけどね( ´_ゝ`)
これからリユニしてwcとか回してSP取れてスキル一新できたら、いいなーとか。
あとは未知への探求のプラグインももらえたからセイテンタイセイも作りたい。
えと…自分のLNC無視してるけど、、べ、別にいいんだよね?(´・ω・`)


 

まぁそんな感じでビーチでヒトデと遊んでるようにみえるスキル継承。

本体も隆盛(σ゚∀゚)σゲッツ!!したんですけどね、なんせ物霊とかどうしましょって感じ。
今の現状プレイヤーは自分の物霊師持ってるのかしら…



作るしかないんかな…
(そいやこの前の教本、魔キャラのしか買ってなかったわはー)
メインクエも進めてないから三元の巧とかも取ってないし。武器も属性別ではあるけどユミルの血とか最近の流行りに乗れたやつじゃないから正直カスPC


[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]