海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ メガテンIMAGINE 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-12-15 [Sat]
ヤカーが意外と好きなんですよ


死亡時のヤカーさん


   fa525358.jpeg


   b6c874cb.jpeg



魔法詠唱時のヤカーさん


   0b37e0f6.jpeg


びろろろろ~ん

   971f8439.jpeg

なんですかね…これ。イライラするwwww


  
 
そして華麗なスピン!!!
  

   ce20d279.jpeg



   ef7f6f89.jpeg



それだけや!
PR
2012-12-11 [Tue]
今日に限って全く眠れず途中で起きたらちょうどメンテ終わってたのでクリスマスイベを、と。(ほぼ画像のみ)

眠れぬ夜の銃使いフジメグさんです。どうも



ヒーホーまみれでほわあああああ!ってなったんですけど。

今年もヒーホーくんの季節ですよ\ヒーホー!/



   16c351b5.jpeg

INした場所にちょうど居たのでそのままクエ進行()

ツリーオーナメント集めるホとかなんとか言われたんで行ってみたけどフロストだけ操作してればいいってことで、PCは突っ立ってるだけどお仕事。PCが攻撃してもブロック入っちゃうので。

  e410e54f.jpeg


驚きの白さだべぇ~~~



   62aa6be2.jpeg



あ、カハクの衣装買いました。
あんまり着ている人みないので恥ずかしくて外で着てない…w



  d6e5e13f.jpeg


                \ ヒーホー!/





待機マップに居るNPCさんに話しかけたらノーマルカメオ・聖夜がもらえました


   94cecbe3.jpeg


ハロウィンのクリスマスが一緒になったみたいだなこれ

2012-12-11 [Tue]
シナガワ大氷穴新月も行ってきました



  34f36114.jpeg



さすがに新月前は入り口もすんごい人で…
向こうの方の象徴化がひどいです^^;

重かったのか入った瞬間PT欄がバグってたりとかw





   ecac48e7.jpeg


新月ボスのニュクス


カッカッ とヒールを鳴らして出てきますw


モイライ三姉妹もニュクスの娘なのだそうで、ノーマルの時に出てくるプラズマに捧げるのに必要だったり。
ギリシア神話では夜の意味なのだそうで、夜の神格化なんだそう。

P3のニュクス・アバターのほうが記憶にあたらしいのでこちらのニュクスは実はあまり知らなかったり…
つか、あのニュクス・アバターって綾時なんだおね?男なのかね?



   aa500891.jpeg




  f885605c.jpeg


セクシーなアングルでございます。


ふぁさぁ~っと袖を翻すモーションは優雅でした…とか言うてる間がないくらい本人は必死で攻略てたんですがwww
物理弱点だったので案外楽だった気がする。
道中のクィーンメイブだっけかノーマルでのスカディとかのほうが結構苦戦したきがする。
ボスエリアはそんなに何も手こずることはなかったかもしれない。

COMPが召喚禁止になってPCのみの攻略になったときは一瞬オワコンかも…と思ってしまった。
自分はPC火力なので大丈夫なのですが、やっぱりサマナー様の仲魔のが火力とか範囲スキルあるんで殲滅が早いものでw
大人しく途中退却するのもありかもだな、と思いました。時間切れだと報酬なくなるしで


自分は運がないせいか、まだPGもメモリもなにもでてないれす^p^



で、深夜に風邪引いたにもかかわらず寝れずでぼーっとしてたのでぼーっとしてても行けそうなシークレット・ルームに行ってきてカード集めてたらLV81になったので以前に貰えてたラクシュミを召喚できるように。


  5e4ad211.jpeg


やっとまともな悪魔だよー・・・
他のはリユニ途中で使い物にならない…っていうかスキルしょっぱいから使い物にならない。
まだLVも上がりきってないので暫くは後ろで連れて歩く程度しか無理だけどドラオンとか覚えてたら今のモリアンよりは使えると思う。
仲魔一匹つくるのに頭をひねって、結局ひねり疲れて構成すらできずそっとログアウトすることが多い今日この頃。

2012-11-28 [Wed]
JBひと通り全部のボスをやったんでクリア報酬を待つだけ(何もらえるか忘れてる…)



  6fa9baff.jpeg

ジャンヌ()

この降臨アニメーションが毎度笑ってたりするとかナイショ



     10ec1df9.jpeg


立ち上がりましょー!とか言いながら攻撃してくるのは如何なものかと…





で、昨日から実装になった東シナガワ大氷穴

   51e3c692.jpeg


マップはごくごく簡単。
山羊屋から点火された山羊印カンテラをもらって侵入。初回2k、二回目以降LNC属性によったら金額が変動するらしい。
制限時間は10分。
通常はボスはノルン。新月時にマップの悪魔の変化、ボスがニュクスに。

3層目の氷室から謎の影と魔斥瘴が出てくるが、影は時間とともに消える。こいつが出てる時マップの悪魔は何やってもブロックされて「!?」とかなったけど影に接近すれば消えて攻撃が可能になった。どれかの属性の無効になりどうたらこうたら…w
これもまだ良くわからないのですが、ノロノロしていると時間切れになるので、影に接近すれば消えるってことなのだろうと思って取り敢えず影に近づいて消えてもらってから攻撃開始。

取り敢えずヴァルキリーが魔弾撃とうが何しようが吸収されるかブロックだったんだけどももしかしたら火炎属性にしてある銃を持ってたからかもしれないっていうオチ()

残りタイムが7分(新月)、5分30秒でもらえるものの個数が変わる。

通路のフロストが沸くところのプラズマはモイライ三姉妹を捧げることによってノルンの強化版出現。



持ってない^p^オワコン





フィンブルヴェトルの残結晶を集めることでPGを作ることができる…ぽいよ。るべさんに教えてもらった。



     ddfcd68e.jpeg

でぇ~~~すてにぃぃぃーーーーーー!なんて信じない!

こちら通常ノルン

特に何も苦戦することなく倒せました。取り巻きがシャドウ

雷撃撃ってきたー→きっと衝撃でなんとかいけるだろ!
なんかブロックくらってるー!→あ、銃が雷属性ry→ってことはこいつ無効かブロックなのかーへー!
…というこの程度の頭で攻略しております。

10分以内で攻略できるからこれはいいかなぁ。
2012-11-17 [Sat]
a4681bfa.jpeg



はみ出るアトロポス
装備も揃ってきたのでクリもでるしLBもでるしわーい
はよプラグインでてほしい。

ビーチもなんとかまだまだ火力が足りないけどオロチも狩れるようになったので行けるところが徐々に増えてきました。




  a8502acd.jpeg

何を思ったのか魔型を作ってみたくなった。

どうみてもチャラ男です。


まだ何も育ってないんですけどね
エキスパ修行がだるくてなにもやってない。

というか魔型って職の人は基本魔崩拳使いなのか、普通に魔法ぶっぱするのかハイブリッドでかつサマナーとかどういうポジショニングなのかがわからない。
ただ、相方様との兼ね合いでダブルエンハ呪詛持ちコンビとかどういうことなのとか思うけど、基本魔力に振ってるから状態異常かけてもかかりにくいよねっていうね。
個人的にやってみたいのは純魔なんだけども…
魔力耐性とか無効付きには手がでないので…ってかドラオンでいいのか^p^
だったら仲魔に脳筋つくればいいのかな?とかそんな考えでいいんだろうか?

正直諸先輩方がいるクランに所属してなくて一緒にやってる方とだけのソロクランなので攻略とか装備とかも何がいいのとかは全部wikiとか、人様のブログを参考にしたりしてるので、小豆知識とかまったく知らないんです。PCのアナライズができるっていうのはその点有難いです。うちのはしょっぱいから見られたくないけども…w
新月とか朽縄とかまだ行ったこと無いし。



   bc110f8c.jpeg

メルセデス・デビルのほうをだしました。
シャングリラの色違い…じゃね?
見た目は好きですよw

自分はサマナーとかじゃないから自分の仲魔に使っても雀の涙ほどしか威力があがらないのでルベさんの仲魔にスキルぶっぱして火力盛りしようかと。





 ff849d6c.jpeg


ルベさんのオーディンが再構成できましたよ!おめでとう!
スキルが羨ましい…!

アカハク食らってロールバックされてたので素材の仲魔も巻き戻ってたしでほぼ1からの作成でしたけどまぁシナガワの新マップくるまでに間に合ってよかったです。良い戦力になります。期待してる
期待してるというか、これで弱いわけないからねグングニルあるし

そんなわけでもう少しまともなフレイアを作ろう…うん性懲りもなくフレイア
今のフレイアさんよくわからない行動とるんで怖いw火力が2桁っていうクソな補正だし。

[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]