海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ TERA 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-02-10 [Mon]
砦上下とシャンドラ下にはフレ様に積極的に誘ってもらえるようになりました。
野良苦手だからこうやって引っ張っていってくれる方はありがたい存在です(ノД`。)

まだまだ立ち回りがパニクるので上手くいかないけど徐々に装備もシャンドラからアドニス→アフロテにシフトしていけてて嬉しい限り



アルボレアコレクションイベントでもらえるアバに見た目を変えてみました。

   


まぁなかなか…!(笑)


僧杖はヴェロチタ。イーラがほしい所。。。でもヴェロチタが出ただけでもいいかなw
ヴェロチタとシャンドラだと後者のほうが若干回復量多いんですよね。
イーラだともう少し上がるんでしょうけど。


   

首飾りを載せるのを忘れましたけど麗輝です。怒炎魔獣のHP回復性能のほうがいいんだけどもセットで使ったほうがお得なのかどうなんでしょ。性能の数字がでかいから耳と指輪でセットで首はそのままで…とかいろいろ考えてますけど付け替えてやってみるしか無いですね。
攻撃速度に関しては体感して分かる感じじゃないかなぁ…なんて^^;




最近ランサー育ててます

 

結構のんびり育ててるのでまだ50もいってないけど。

でもPT組んでみたらヘイトを取るのか難しいですね。やりがいはあるけど。うまく出来るひとって羨ましい。プリもだけどねw


  


アバでアカシャでもらえるシリーズのデザインを貰ったw
重鎧はシャンドラが一番可愛いけどアカシャのこのデザインもなかなか可愛いよね。



あと武器と衣装のほうのアバがでました。ランサーに持たせるつもり

  


  

可愛いけどこのアバはそのうちかな…
どっちかというと紺のセーラー服がほしいw

リーパーに紺セーラー着せてみたい…スケバンっぽいし(ぇ

そんな感じで毎度ワイワイ楽しんでます
PR
2013-11-18 [Mon]
うちのギルドはマフィアのアジトになりました(ぇ





しまった!組長がいない…!


2013-09-20 [Fri]
ギルドのプロ登山家、ぷにさんに連れられて山登りをしてきまんた^p^


はよLV60に上げてID皆でまわろね^^^^^


 





そんなわけでいつも仄暗いティルカイで突っ立ってるおふじです。

また風邪を引きましたヾ(:3ノシヾ)ノシ


そんな今ブログを書いてる今日ゴティックメードの再上映を見に行く日なのですが…行ける気がし…いくよ!いくったら!




一応今の時点の装備が出来上がり↓

アクセはソロとPTで回復性能のOPがついてるのとそうでないのとで使い分けしてる。
先日お邪魔させてもらった砦↓のレイドで、何を思ったのか凶撃手袋のダイスをやっちゃったのでソロの火力の底上げ用に使ってみてる。
神癒とちゃんと見とこね。アホやね。

OPはまだいじらないと行けないと思ってる。
シークレットのCTが短縮なのは個人的にありがたいな。
砦上はまだ行けるほど勇気がないのでアフロはまだ先だ。でも通えば必ず手に入るから慣れないと…
アフロのCT減はすごい魅力的。
CT減ゲーを体験してきてる私としてはそういうのは気になっちゃう。


 

CTといえば皿のお話がよく出るんだけど、も…といってもまだ皿を使ってないので皿の使用感とかCTの具合とかよくわからない
ただ、装備を見る限りあまり魔法に関してはCTは関係無さそうなのでストレスを感じることなくスキルを撃つことが出来るのかな、と。

魔キャラはどのゲームでも作るし装備も揃えたりはするけど最後まで育成できた試しがない。


2013-09-14 [Sat]
恐らくネトゲでまともに男キャラを動かしたのは初めてだと思います()
いや、先日までエリーンだったけどもwww


ぽぽりかわいいいいいいいいいいいいいいい
ギルマスがアーマンから可愛い犬ポポリになりました。もふもふですもふもふ




ギルメン様と海賊の図
男衆しかおらん厳ついメンツですけど!でもいちごぱんつ


先日砦下初見でレイドお邪魔させてもらった時にアドニスの短靴が出たんでこれでメル靴卒業できました~(∩´∀`)∩ワーイ
野良PTとか滅多に入らないので心臓バクバクだったんですけど親切な方ばっかりで良かった(*´ェ`*)
慣れないといけないんで行かないとなんですがね…;;;

攻略中全然SS撮れなくて…w全然ないのよね。なくてもいいけどね。




ギルメンのイケメンハイエルフろり様と逝く水路ペア



昼間遊んでたらこんなSSが…w




そっぽ向かれてちょっとほっぺたをぷくーっとして怒ってる風ろりさん


男キャラだとホモゲができるよやったねたえc


ろりさんのキャラの顔がすごいかわいいの!ぱっと見すごいイケメンなのに童顔メンなの!
誘い受けができるはいえるふ

薄い本が出来る日も近いな…!
僕には無理だ^p^







そんなに装備も揃いきってないのであまりソロで行ける所ないんですけどパルダーとかボチボチ通ったりとか。。

恐怖ソロ行けるようになりたいねー…
火力重視のオプション付きの装備だったら火力が多少変わるんだろうか。
プリは基本的に回復性能重視だからあまり要らないっちゃいらないけど。

修練の最初の中型ボスのクーマスをメンツの都合でプリソロで行った時に残り30%までプリでも削れたのでもうちょっと詰めれば時間内で倒せると思う。
何故か訓練所のドロップで斬とか深斬ばかり出てくれるので火力はちょっと上乗せできる…ハズ

お金が掃いて捨てるほどあるのならそういうオプション付きの装備を作ってもいいかもしれない
<だったら回復性能OP装備全揃えしろ




      

皆色んな意味でイケメン過ぎておふじは生きるのが辛いね!
2013-09-13 [Fri]
サーバーダウンした時のアイテム補填で種族を変えてみた




  






黒い!
黒髪メガネ男子だぜ
セクシーなイケメンですね。セクシーさはぶっちゃけあんまりどうでもいい




エリーンのときのヘドレが反映されてしまってるらしくてこうなってる
自分では見えてるけど他の人には見えてないそうです。






ギルドの男衆!座る姿もカッコイイ!
そしてろりえるさんをまだ撮ってない!
ギルドのlv60の方は皆種族変更して職変えたり見た目変えたりしたんでエリーンじゃなくなったw
ハイエルフってでかいんすね。キャスタニックがいかついからでかいイメージあったけど並んで立ってみたらハイエルフのが背が高かったw



すごい立ち回り上手そうな人に見えるやんこれ…?
ところがどっこい、まるで駄目なプリだから^p^







 


この子よくみてたら「坂本ですが」の坂本に見えてくるんだけど(((


適当にデイリーこなしてIDとか連れて行ってもらってます。
フレさんほんとに感謝
HOME次のページ ≫
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]