海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ TERA 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-08-26 [Mon]
週末から涼しくなってなんだかよく分からんまますごい過ごしやすい日が続いてるけどこれ絶対罠だろ!?って思ってる。


夏バテが落ち着いて食欲が出たと思って一気に食べたら胃が死ぬかと思いました、ふじです。





サレロンの空中庭園にいく前にサレロンにこんなこともしてました。






勝ち試合の砲火で初めて飛空艇に乗れて((o(´∀`)o))ワクワクしたりもしました




そろそろ60だしパンツも見納めだなって思ってパンツSSもたくさん撮りました^p^







そしたら60になりましたw




シャンドラ法衣ktkrキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


   


早速染色も変えて

 

    \ゴスロリ/


まじゴシックロリィタだわ~…
ゴティックメードだわー(発音が似てるけど全然違う

この黒ロリ仕様のデザインは可愛いですねー。杖がメルディタで悪魔の羽根モチーフになってるし、ゴスにはちょうど(・∀・)イイ!!
バックデザインをSS撮るの忘れてるね。まぁいいか。
手と靴はまだメルディタだから何気に合ってないんですけど。胸の薔薇がゴールドだしまだ違和感ないよね。良しとしましょう。
これでドレスハットあったら文句なしなんですが、エリーン耳がが生えてるんで斜めのドレスハットとか絶対おかしいだろってことになりそう。

どうでもいいんだけど、カイアで染色してこの色に決定してヴェリカに行ったらめっちゃ赤っぽくてもう一度明るい所で染色しなおしたんですけど、明るい所で変えたほうがいいのかな?
逆に暗いところに行くと濃紺というか黒に見えてしまう。。。
アナスイが好きなんでどーしても黒紫の染色にしてしまいたいんですけどねw



次回のアプデで新しい装備が来るそうで先日揃えたメル、シャンの価格が結構下落してるっぽいんですけどね…^^;タイミング悪かったけどしゃーないっすね。
メル+9にすんぞーって言うてたシリからこれですけどね。シャン買ったら良かったんじゃね?涙拭けよ^p^
きんさくがんがる。ちょうがんがる






プリのスキル改変もあるんですがマナレジェンに関してだけなのかな。
PTメンバーのMP回復が基本効果にあるのは助かりますね。
まだ一ヶ月ちょいしかやってない手前あんまり良くわからん。

PR
2013-08-12 [Mon]
ケルサイク復活阻止のクエから

わーい!キリアンが出てきたよー!

キリアンだよー!(*´д`*)
黒髪チビがうちのジャスティス
西園弖虎とかこういう顔が凄い好き







正式サービスが来た時のプロモーションムービーに出ていてっきり、こういう見た目のキャラも作れると思ったよね()
ショタキャラ作れないんですね。











キリアンとイルカナ、一人で二人分のキャラが居るっぽいんで男の声と女の声で演じられてました。
この二人が口喧嘩すると忙しなさそうですねー

プリlv54になりました。カンストまで@6。MOBが硬くて殲滅に時間かかる…
2013-08-05 [Mon]
豚とかけっこ()




編集方法が変わるそうなので先に設定を変更してみたけどシンプル過ぎていいんだけどイマイチ勝手がわかってないもんで使いづらい。
ブロツールは長いこと忍ブロだけど何度かチョイチョイ変更あったなぁそういや。
うちは一番ここが使い勝手いいかな、アメとかみたいにピグとかアバと連動とかないし。


プリ46になりました。
サクサク1日2レベくらい。
蜘蛛のところが蔓よじ登ったり降りたりイライラしすぎたのでもう二度と来たくないれす^p^


砲火もまだ少ししか行ってないけど面白いですねー。戦場のマップがどーなってるとか指揮官の指示がよくわかってないです…
固定PTじゃないのに指揮が出来る人ってすごいな(*´ェ`*)

TWのPvPも要塞とDOP以外の要素が欲しいですねー


 


キャスタニカキター!

薔薇っぽいモチーフがついてるアーチとか建物が印象的ですた。
きっと自分がバンギャ全盛期にこれ見てたら絶対ここに住みたいとか思ったかも…しれないw
こういう雰囲気のバーがあったら行きたいです。マジで







街の話とか別にどうでもいいんですけどね。
ズームした時に自キャラの装備のディティールとかよく見えるわけなんですけど



素材感が結構きっちり出てるんだなーって思う。
ぱっと見、ただの黒のベビードール風のよくあるワンピ…っていうかもうこれ透け素材だったらランジェリーじゃないっすか?って思うデザインですけど。大人のコスプレ屋さんとか行けば売ってそうだなーwwとか思うんだけど、よく見たら折の柄とか入ってるし、少し厚手の生地の様な質感になってる。
フォーマル、ドレスの素材とかで使う生地のよーな素材を意識してるのかなーとか
手袋の生地の質感もあぁ、きっとこういう感じのやつだなぁとか見てわかるし。
ま、まぁ一応制作費30億だしね…wクオリティは当然無いとダメなんだと思うけど。

制作費をこちらは売りにしてましたけど、TWの制作費ってどれくらいなんですかねぇ…?


お使い討伐クエをぼ~~っと繰り返してるときにぼんやり思いましたとさ

≪ 前のページHOME
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]