海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 近づけて見てよく思う 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [625]  [624]  [623
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-08-05 [Mon]
豚とかけっこ()




編集方法が変わるそうなので先に設定を変更してみたけどシンプル過ぎていいんだけどイマイチ勝手がわかってないもんで使いづらい。
ブロツールは長いこと忍ブロだけど何度かチョイチョイ変更あったなぁそういや。
うちは一番ここが使い勝手いいかな、アメとかみたいにピグとかアバと連動とかないし。


プリ46になりました。
サクサク1日2レベくらい。
蜘蛛のところが蔓よじ登ったり降りたりイライラしすぎたのでもう二度と来たくないれす^p^


砲火もまだ少ししか行ってないけど面白いですねー。戦場のマップがどーなってるとか指揮官の指示がよくわかってないです…
固定PTじゃないのに指揮が出来る人ってすごいな(*´ェ`*)

TWのPvPも要塞とDOP以外の要素が欲しいですねー


 


キャスタニカキター!

薔薇っぽいモチーフがついてるアーチとか建物が印象的ですた。
きっと自分がバンギャ全盛期にこれ見てたら絶対ここに住みたいとか思ったかも…しれないw
こういう雰囲気のバーがあったら行きたいです。マジで







街の話とか別にどうでもいいんですけどね。
ズームした時に自キャラの装備のディティールとかよく見えるわけなんですけど



素材感が結構きっちり出てるんだなーって思う。
ぱっと見、ただの黒のベビードール風のよくあるワンピ…っていうかもうこれ透け素材だったらランジェリーじゃないっすか?って思うデザインですけど。大人のコスプレ屋さんとか行けば売ってそうだなーwwとか思うんだけど、よく見たら折の柄とか入ってるし、少し厚手の生地の様な質感になってる。
フォーマル、ドレスの素材とかで使う生地のよーな素材を意識してるのかなーとか
手袋の生地の質感もあぁ、きっとこういう感じのやつだなぁとか見てわかるし。
ま、まぁ一応制作費30億だしね…wクオリティは当然無いとダメなんだと思うけど。

制作費をこちらは売りにしてましたけど、TWの制作費ってどれくらいなんですかねぇ…?


お使い討伐クエをぼ~~っと繰り返してるときにぼんやり思いましたとさ

PR
≪ 最近のTW 36HOMEuntitled ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お前のアングルには横縞な気持ちしかみえない(白迫真)
ハート 2013/08/05(Mon)17:51:14 編集
Re:無題
誰が上手いこといえt(
管理者:ふじ 2013/08/07
≪ 最近のTW 36HOMEuntitled ≫
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]