海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-27 [Wed]
名前が紛らわしくててっきりののワさんのグラがバグってたのかと思ったらそうでもなかった 


   ce9a2459.jpeg



   c704aba1.jpeg


物理弾倉の方がなんか激痩せしたののわさんみたいに見えてちょっとかわいそうに見えるんですけどねー…
PR
2013-03-20 [Wed]
要塞お疲れ様でした


   20130319.jpg


相変わらず自分の立ち回り悪かったです(土下座)
2013-03-18 [Mon]
今回はランジェしか映ってない日記ですよ(・ω・)

先日オフ会におじゃました際にランジェ使いの方が多かったのでお話聞いてたら面白そうだなー作ろうかなーって思ってまずは形から入ろうとドアラでいじってた↓


   6be50697.jpeg


   68551ea2.jpeg


   5a982212.jpeg

夢幻紳士っぽくしてみたランジェ

エンパイアカラー好きすぎだろう自分…
グラもなかなかだし銃キャラは好きなのでちょっと遊びたいなぁ。
ラピッドファイアー!(゚д゚)



フレ様のランジェの水着(*´Д`*)ムキムキでもなくほどほどに肉がついておる!

   b07c5f95.jpeg



クラメンの方が学園のアバ持ってたのでついついぱちり。

   f0910c5f.jpeg



と、まぁランジェしかほんとうpしてないな。
何気にグラ好きですしおすし


台湾旅行から帰って来たはいいけど相変わらず体調がいまいちだったり。
頭がぼーっとするんで、今ひとつ何かする気にもならないんだよね。ようやく口内炎は落ち着いてきたけども。

あと、バナーのイラストの依頼も頂いてるんですが遅くなりそうです。こればかりは仕事でしてるわけでもないので自分のモチベ次第なのです(´・ω・`)
それよりも元々出来上がるまでに時間がかかるタイプの人間なんですよね。
ほんと調子の悪いといきは全く描けない;;



2013-03-07 [Thu]
  c2bba97d.jpeg


         ココ↓
  chanpic_3265_9801.jpg

何を言いたいのかお分かりいただけるだろうか…

写真は色々ぐぐってもこれくらしかめぼしいものがなかったんだけどもさ、もうちょっと前のロン毛のときの真矢氏にどことなく似てる気がしたんだ。

LUNA SEAは好きなんですよ。別にぶーちゃんディスってんじゃないんですよ。
むしろ金子氏の絵なんだしかっこいいんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン



…ってなわけで、3月5日からカグラザカ朱雀洞(金)にアマテラスが実装になったので行ってきましたが、自分の都合で通常ルートしか行けてなかったのでアマテラスはまだお目にかけてないのれすよ…
事前にスサノオ三体倒すやつでオロチとも遭遇してない(´・ω・`)
攻略法はもうスタートダッシュ切ってる方が見つけてるっぽいのでwikiにもありました。

死んでまうやろーっていうエリアでもないのでまぁタブン大丈夫。
今回もサマナー支援様と遊びに行ってきましたよ。


むしろ出現悪魔に吹き出すことのほうが多いよカグラザカ

   48c496a8.jpeg

タヂカラオのマッチョ走りwwwwwwww
アングルが悪いのは数ショット撮ってあるのにスクショのボタンが云うこと聞いてくれないっていうよくあるいまじんマジックのせい()
ノンアクらしいのかモリモリ走っておりました(;^o^)


延々見てるわけにはいかないのでさくっとやっつけたんですが

  a0023850.jpeg


  021b09c7.jpeg


前のめりになってオケツを丸出しの極めてお下品な倒れ方…!(;^o^)
Tバック率多いですねー金子氏の悪魔絵は

トールさんのお尻に次いで見たくないおしr…いやなんでもないです


 62077ff5.jpeg


ボスエリアですけど、スサノオ自体はそんなに強くない、顔だけさんことオオナムチとオオクニヌシの索敵範囲が広すぎるのでちょっと前に出て詠唱するとわんさか釣れてくれました。
取り巻きはそんなに多くないけど削れにくい;
魅惑弾、ラクシュミのセクシーダンスで止まってくれるので処理しきれないぶんはそっちで足止めしてバステ掛かった分は後回しで。

高火力悪魔持ちのサマナーだったら問題ないんだろうけども…w
自分も支援サマナーだったらまだ攻略出来るものの幅は広がったのか?とか思ったり。今更変えませんけどもね。


自分は毎度手抜きなので召喚PGでもらったリカームドラ持ちのラクシュミが仲魔なので蘇生はしてくれるけど相手が死ぬので好感度があがりまへんwwwww
↑手抜きじゃなくてショボー実装待ってるだけなんだって(

2013-02-28 [Thu]
朝起きたら声がオカマみたくなってました。ふじです
どーやら毎度おなじみの咽頭炎っぽいです。体の抵抗力が弱ってるっぽい


   1edb44ee.jpeg


波ごっことかしてたらですか。そうですか(
熱いもの食べたわけでも無いのに口の中がやけどしたような感じになっててすんごい気持ち悪い。
引っ越してから体が弱くなった気がする。


先日は要塞お疲れ様でした。
防衛側はやっぱり強いですね、動画もあとから見ましたけどうちが全然ついていけてなかったです…こなれていないとなかなか;

門入ろうと思ったら手前で止まりまくりするし(´・ω・`)
落とされたので入りなおしたら画面がバグってましたwちんたら再起してるわけにもいかないので動くぶんには支障なかったからそのままやってました。


そんな訳で27日から9周年イベントがはじまったので早速課金箱ホイホイされました。
イベントと絡めてきてるけどただのアバ箱じゃないかと…
あとドアラが更新されていたので水着の変身マントも見れたからもうお腹いっぱい
あんまりグラがすきじゃないので服のままでいいかな

全開ドアラで遊んでた時にやったアバが入ってたのでむかつくブロガーみたいな見た目に出来るんじゃね?っていう


温泉イベなのに出るもの全部夏モノじゃねーか!

ということで出たものをさらっと


    1b28e2ae.jpeg 

男キャラがタオルかぶるとどうも土方の人に見えるw


    b2794c34.jpeg


    a3677fea.jpeg

ETじゃないですよ


   84fb38b4.jpeg

引換券で深紅のサングラスと交換

髪型も何を思ったのか変えてるっていうね。
あとでカリスマもらえるやん…

開けたばっかりは結構ネタ多すぎで爆笑モノだったんだけど一日経ったら意外とそんなこともない・・・w


水神・水魚の祈りはカバンには入れられないんですね。
てか、カバンも期限切れてたから買い直したらこれですよ…
インベ圧迫されるしカバンあっても入れれないもの多すぎだし。


イベントはクラメン様とさせてもらいました。なかなか人数多くないと攻略しにくい様子。



●オマケ

フレ様がテチの水着をゲットしてたので折角なので浜辺で撮影することにしました


5d8995ae.jpeg


 712b99d6.jpeg



 789c10fc.jpeg


ちょっと寒そう


[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]