海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ TWトヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-09 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-11-24 [Mon]
久々更新です。とりま毎度INはしておりますよ。

曜日ボス固定で毎度参加させてもらってます。こんなカス守護でもお役に立ててるのかわからないですけど感謝感謝ですm(__)m




うp遅くなりましたが、出ました(白目
露店で見かけた方はいらっしゃると思いますが私です( д )


   


    



初の270特殊ですかねこれは。デウスシリーズってやつなのかしらこれは。
未MRですがクリ18ついてます。

因みに水曜ボスのグレシアから出ました。
グレシアで心臓を狙ってるときっと邂逅することが出来るハズ!

鯖初ですだそうですね。あまり大きいレアなんて出したことないんで嬉しいですはい。


露店にちまちま出してるので見てってね(・ω・)
PR
2014-08-25 [Mon]
ご無沙汰です。とりあえず生きてますw
夏バテしまくりですけども。
胃腸には負担かけちゃいけないですね。

随分更新も何もしてなかったので(ツイッターで呟くとこっち書くことない)かいつまんで。


PA購入しました。やっとです。

  


ヘルループで死にまくってたのでオルランヌも来るしせっかくだからこの機会に付けてみようって思ってフレ様のお知り合い様に譲ってもらいました。結構お安く譲ってもらえました。ありがとうございます!><

因みにPAの他にマナプ、M21チアねこも買ったりしてMの底上げをちょーっとできました。ヘルループでバフスクなしで雷術のダメ3桁(たまに1000ちょい)程度。うっかりしない限り死ななくなりましたw




オルランヌのCP外伝3でBADエンドで同じことの繰り返しで中の人吐きそうになるorz
体調崩しててでっかい口内炎もとい、熱の華が唇にできててそれがまた激痛でまともに飯も食えないし外伝3がめんどくさくてストレスマッハでしてたら口唇ヘルペスが増えてた_(:3 」∠ )_
無理はだめですね^^;

リアルエンドはちょっと泣けました。

  

実際入ってみたけど当然当たらないしでwwww
いつも付けてるシオカンの装備を付けてまぁとりあえずなんかたまに避けてる?まぁ避けてる?程度。




あれやこれやしてる合間に二次覚醒も

   

目が赤くなりました、嚇眼かな?(すっとぼけ
だいぶ禍しい奴になりました( ^ω^)


お盆辺りからフレさんと狩りに連れて行ってもらってまして、オルランヌが来るまでに265まであげとこうかなと思って実験室やらヘルループやら連れてってもらって、23.24の経験値三倍はほぼずっとヘルループに連れて行ってもらって266から一気に271にw
経験値がこんなにさくさくどころかビュンビュン上がる狩場初めてだわホント( ゚д゚)
支援しかできない奴ですがお供させてくれてありがとうございます(*´ェ`*)テヘヘ
まだまだついていきます(*´ェ`*)ゲヘヘ


…と云うか
そろそろ守護もX取ってても意味が無い時代になってきたんで今度こそFMAステにしないといけないのかしら?狩りは他のキャラでやれということかしら?
ソロが出来る守護でデリで居た頃は狩れてたけどもうそろそろお手上げかなwそもそもシオカンでも効率の「こ」の字も出せないですしね


自分にしてはかなり頑張ったここ数日でした。お疲れ様!
2014-03-19 [Wed]
ベンヤ用にエフェクトがもらえるそうで


ニキミタマって言われてメガテンスキーの人はこっちを思い出したと思うんですよ



   

ね?とっても鼻m…いやかわいいでしょ
IMAGINEだと仲魔を強化していくのに欠かせない御霊の一つなのです。
自分はクソプレイヤーなのでまだ御魂合体できてないんですけども。装備も揃ってないけども




あんな鎌を持った御霊が要るわけがないじゃない!あれじゃ馬に乗ってないペイルライダーだわ!ってことで



  


やってみるよねやっぱり
2014-03-01 [Sat]
今日のハイライト


  
2014-01-12 [Sun]
あっさりサクッとやられる要塞はそんなに嫌いじゃないです。むしろ爽快です。


 



新年あけおめーとか言ってたら、親類の方が新年早々あの世から神に呼ばれたそうで早速天に召されてしまい正月どころじゃなかったんですよね。
お正月なんて大体皆いるから皆に見送られてある意味良かったんじゃないかと思います


恨み言を一言言うなら正月用に買ってきた蟹とマグロが満足に食べれなかったんですがねフヒヒ
トロの賞味期限きれたんで母親が猫に上げてて殺意が沸きました


うちの家族はあの猫を肥え太らせて一体どうするつもりなんだろうかと



_(:3 」∠ )_



何個目かの真箱で↓




ホントにこの箱は空気を読むということを知らない子だな!

二本もはんずべる持っても悲しいかなイソレットみたいに両手で持てないんで売ろうかなと。
が、買い手はもうついております( ^ω^)



先日からカード募集してる方がお知り合いで沢山居たんで秘薬突っ込んではS6確定を量産してたら全部完売しました。ありがとうございましたー(*´ェ`*)
詐欺が多いので基本的に知らない方と取引はしてないです。そのかわりの信用取引ですのでちょっと割安。


TERAも地味にハメ子さんの皿のお手伝いとかIDとか回ったりぼーっとしたり。
身内でID回れるようになるのは嬉しいっすね。



魔法使いの砦下に身内で来てみた時のやーつ。
この光景、どう見てもオール明けで座り込む野郎共です。本当にどうもありがとうございました。


攻略は問題ないですが、最後のボスのマツコが柵の向こうにはまって戻ってこなくなる事案が発生。ハマってるのだから勿論こっちから攻撃しまくりんぐでヒャッハー!だったんだけども、10%切ったら柵から出てきて、即死攻撃かと思ったらタゲが切れたらしくHP全回復して定位置に戻っただけだったってオチ
あれは本当に萎えた…w
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]