海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ ただいままれもん 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-10-07 [Fri]
ママレモンとか今時知ってる人いないよね((
今日は昨日と打って変わって暑い日でしたけどやっぱり10月ですね。夜中は寒いね;
手かじかんでタイピングがうまくいかんよ。
朝晩冷えるんで風邪引かないようにねー


6日間ほど実家から離れて関東の方に遊びにいってますたよ。
10/1にメリー×鴉のライブもあったのでそれを見てから夜行バスで行ったんですけど。

    2011100704250000.jpg

↑はメリーなんですけどもね。
メリーを見るのは7年ぶりくらい。めーっちゃひさびさでした
見た目も変わってるしガラが声もよく出てて歌もうまくなってて、時間けっこう経ったんだなぁ…とw

はてっきりV系のバンドだと思ったんだけど、ロキノンみたいな感じって言った方がいいのかな?
そんなかんじのバンドでした。
こちらもなかなかいい感じ!演奏もよかったし安心して聴けたw

メリーお目当てだったけどレコ発なので新曲が多かったけど、意外にも、意外にもなのかこれが定番なのかしらないけども「黄昏レストラン」と「ジャパニーズモダニスト」をやってくれたんで、丁度、黄昏~が収録されてる現代ストイックとかジャパモダが出たときあたりが好きだった自分としてはすんげーうれしかった\ ^o^ /

途中のアルバムは数枚持ってるんだけど、貸したら帰ってこないままになってしまったので、手元に音源が全く持ってないのよね…;


てなわけで、気分転換も兼ねて友達とライブにもいったり向こうでお知り合い様にも会えたしで特にどこも観光したわけじゃなかったんですけど楽しかったですよ。
超グータラしてた!


あ、あと今日からペルソナ4のアニメが…!
楽しみにしてたから初回見れてよかった~(´∀`)
戦闘の時の音楽とかベルベットルームの音楽はゲームそのままだし!声優さんも勿論ゲームと同じ。
目黒さんの音楽はやっぱりかっこいいです…(´;ω;`)ウッ…
最初のイゴールの声はゲームそのままの田の中勇さんだったのかな…??ゲーム中の声をそのまま使ってる気もしたけど。
あと最初から、主人公のペルソナのイザナギも登場したし「カッ!」出ましたよ。

まんまゲームじゃん!とか思ったけどwアニメでもクールな番長でした(´∀`)初回から余裕だな、番長。
ゲームとアニメじゃまた内容が同じでも見え方が違うから今後楽しみだー(゚ω゚)
最後の終り方が気になる。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]