海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 世の中しらないことが多いな 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-06 [Tue]
いきなり寒くなったから慌てて冬物を用意しているNです。
ユニクロのフリーズいいですぬ( ^ω^)


失業手当て云々で親戚に詳しく話を聞きに行った際に傷病手当なるものがあるとかで。

会社が入っている社会保険組合を調べたら保険制度の概要にあったので申請してみようということに。
休職期間も契約満期まで3ヶ月まるまるといっていいほど休んでたし・・・
「そういえば、欠勤日数も記録させられたなぁ・・・」と
欠勤日が明確にでてるから記入して提出してるし、会社としてはそういう場合のことも考慮して
記録をつけるようにしてたんだろうから、使わない手はナイぬ・・・(゚ω゚)


取敢えず離職票がこないと国民年金と国保に入れないっす( ゚ェ゚)・;'
歯医者に行きたいんだけど実費は痛いし・・・(ノ∀`)タハー
離職票もちゃんと2つ用意してくれてるのかな・・・
源泉徴収ももらえるかな・・・(´ω`)

教えてもらわないと分からないことばかりですね(´・ω・`)
傷病手当なんてあるって知らなかったわ!
失業手当受給中に職業訓練受けると、受講料を負担してくれるってのも初耳
しかも、受給期間過ぎても職業訓練受講してたらその期間も失業手当がもらえる。
エクセルも、初、中、上って受けれるんだったら受けたいところ。



全然関係ないけど、オークションでの愚痴というか、つぶやき
イタズラ防止と新規IDとの取引でトラブったから評価10以下の人は入札しないでね!って書いてるのに
入札する人がががががが
新規IDで入札する際は質問欄から一言書いてくれって丁寧にかいてるのにも関わらず・・・

もうね・・・('A`)

ヤフオクは評価がマイナスなら規制にかかって入札できないんだけど、「0」だと出来ちゃうのよね。
オークション終了数分前から入札をチェック出来てたら取り消しとか出来たんだろうけど、いちいちチェックなんかしてられないじゃないですか('A`)
まぁ、でも商品説明欄に注意書きで書いてるから、そちらの見落としで落札者都合でキャンセルするわけにもいかないので一応取引をしてみることにしてみたんだけどね

落札価格だけ振り込んできた!!!!!!( ゚д゚ )

送料負担なんて書いてないぞ!!!ヽ(`Д´)ノ
(定形外で240円いただくけど、大概重量オーバーで3、400円になるのでその分はもうサービスみたいなもんですね・・・)
しかも発送方法もちゃんと指定してね!って書いてるのにしてこないし~~~~~~~@@;

ゴネられるかな?と思ったけど取敢えず連絡したら送料云々は知らなかったようなので、謝ってきましたので今回は負担しときました。

580円だったぞ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノタケーヨ


でも今回は四点売れたから良しとしよう・・・(´ω`)
良しとしよう・・・!



そうこう言ってたら、離職票と年金手帳が届いたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]