海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 日常的な事ですが 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [340]  [350]  [349
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-26 [Sat]
TWはなんとか滞納金払えました…

これで大丈夫かな??


イベント事やら訃報でなかなか自分の時間が持ててないす;
今月は精神的に追われてる事が多くて正直辛いっす…細木数子のやつって以外に当るのね~。。。
当られても困るんだけどさw


一応今日までで一通り終わったので寝まくったら落ち着くかな?
昨日もシエルもINしたかったけど、なかなかアイコンをクリックできなかったり。
どーしたのよ~しっかりしなさいよ~


寝れない。相変わらずの時間です。。。今日はもうすでに昼間を通り越してしまったし(苦笑)

若干現実を直視できてないところもあるけどまぁ、時間が経てば大丈夫だろな。
(別に訃報があったから、だけではなくて全てにね・・・)

まぁ休止とかそんな宣言はしませんよ。大丈夫。

なんとかなるさくらいの気持ちで乗り切らネバダ!w


気持ちが参ったって死にはしないからなー!生きてて暖かい部屋でPC触って飯が食えてるんだから幸せに思わないと。


とりま、疲れた分を取り戻すために寝る!寝るったら寝る!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
日常的な事ですが
ているz久々にやろうかしら(’’
ほりめてお 2011/03/26(Sat)14:41:58 編集
日常的な事ですが
>ほりめてお

にぷぅちゃんがノーレイドロップしてたYO
ふじ 2011/03/27(Sun)05:14:10 編集
日常的な事ですが
すんげえええええええええ
ほりめてお 2011/03/27(Sun)10:11:41 編集
日常的な事ですが
>ほりめてお

兄もがんがれYO!
ふじ 2011/03/27(Sun)16:45:47 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]