海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 深夜に響き渡ったベルはボクを発狂の淵に 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-12 [Fri]
深夜に来た電話


連盟無視ってごめんね



でもネトゲ<友達なんだよ。ボク


ボクのことを唯一、恐らく全ての心理において理解出来ている人物だ

そしてボクと一番リンクできる人


でも遠くて届かないんだよね


ボクのせいで悲しい結末にしてしまったんだ。
だからずっと罪を背負って生きるんだ
きっとあの某ネトゲ廃人に行ってしまったボクへの罰が今来ているんだ


自問自答しながら生きてる自分はバカですか。
まだ人間として足りないですが

ボクがこの前したことにあんたに注意を促された。何故かすんなり理解できた

なんだよ、この温度差


何故今更過去と向き合う
何故それにすがろうとする
何故戻ることが出来ないと分かっていながら、それでも足を掴もうとする
それを紛らわすために、ネットでの擬似空間で動き回るのか?
それは逃げってもんじゃないか?

どうせボクは弱いんだよ。
偉そうに、早口で喋って、年上だからって何でも知ってる口調で喋るけどホントはそうじゃない
黒歴史をネタにして自分をごまかしているだけじゃないか。
恥ずかしいと思えよ。


最低。最低。サイテイだ



そろそろ暗闇に沈む時間だから
ボクの戯言もここまでとしよう。

起きたら真っ暗になっていればいいのに。
死んだように眠れればいいのに
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]