海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ なんとなくキャラ紹介(5/10現在分追加) 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [154]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-11 [Tue]

そういえば全部載せてなかったなぁ・・・と

プロフに全部載せれたらいいんだけども(´・ω・`)




まずはテイルズウィーバーのほうから



     08745920.JPG


・御伽 Lv246
1stの作ったキャラ
頭のバラ飾りが大好きで、ガチャ箱に入るまではずっと愛用してたんだよう(´;ω;`)ウッ…
色んなものをいただいて、二年くらいボチボチやりながら246にまでなりました。
確か自分の誕生日に覚醒クエしたんだっけ???アレ?

ナヤなので勿論手裏剣ステ。AXブレカン程度にして事故死防止のF40くらい
何故か残っていたモナビサクにグラム突っ込んだたらS92ってのができてしまった・・・アビつけてS95
だからといってすんごいアイテムなんて装備してない、結構貧乏ナヤw

もう隠居生活なんで滅多にでてこないです。



         3bc662e3.JPG


・藤之井弖彪(ふじのいてとら) Lv233
取り合えず無難なテチを作ってみようと思い作った2nd
通称「おふじ」
クラブ「Psychedelia」マスター
ダメダメなマスタですいません(´・ω・`)ただいまTWは休止状態・・・

基本的に火力重視のステを組んでます。(今は前回の要塞時のAXカンストのPKステのままです)
I13ぬこ仮面がアタイの宝物wwwwwwww
たいがい、知り合いとPT組んでたので殆ど補助+攻撃。なので場合によっちゃ魔封面と角兜なんてのも。
ソロでゴリゴリ狩る時はPWとぬこ面、Dリンでディレイが遅いがきにしないwwwww
合成運、インクリ運がそこそこよろしい優秀っ子。床置きが出来た時は結構な成功率でした♪

ショートにベレーは結構お気に入り☆
 



ここからはル・シエル・ブルー

一応作っては消し、作ってはすぐLV上がるんですぐ消せちゃうんでどれが1stなんものとかないんだろうけどw

5/10時点でのステ云々を更新


          

・まめもち Lv78
一応真面目に育てだした1st

メインクラス:マシシャン 
サブクラス:ヒーラー、メイド・バドラー
精霊:DEX

ステはメティス限定()のステ振り、ルネスカフェ使用で一応I>Dの無詠唱に。
スキルの再振りを余儀なくされるハメにw



     ce5d3dfe.JPG


・御恵明希 Lv81
メインクラス:ヒーラー
サブクラス:メイド・バドラー、ソードマン、アーチャー、アサシン、ガンスリンガー

サブクラスで察しが付くと思いますが、TWで言うところの「殴り」です。まごの手にしたのは間違いなくスパンキングが目当て。
S>VでちょっとDが付いてるので、これでアサシンを取ってSD上げたら間違いなくSDガンダムが作れますね!
なのでSDガンスも兼ねてみることに。光付与ができるガンスリです。
でも火力が今ひとつ微妙な感じ・・・

因み+8まごの手は、武者結晶×3つけてます( ・ω・)ガンスリになったから滅多に出てきませんけどね。
勇気の扇子ですか、あのハリセン(笑)もS級錬金が手に入ったら強化してやろうと思ってますw
上位クラスのメイドは鞭も使えるようになるそうで、それなんてミラ姉さん?って感じなんで攻撃型にして、今度は鞭に持ち替えてバシバシやってやるぜ!と目論むワタクシ。
けしからん臭がするのは気のせいですかね?wwwww
結局、主人に使える身から、主人をこき使う職業になるんですね。うn




      2cd8b893.JPG

・御恵てう Lv77
メインクラス:オプスキュリテ
サブクラス:ソードマン、アーチャー、マジシャン

てか、サイコが好きなのバレバレですねww
A型ガンスリンガー作ろーーーー!と思ったら時代はSDガンスリだったorz
一気にやる気をなくしたので倉庫ギルドの主にさせてみました。
10倍バフが貰えたので、育ててる最中です。
オプス面白いですね!
まだ完全にステが出来上がってないので火力がないに等しい。
ガンスとってスババババしながらデュアルでシュッシュするのもいいかなって思った。


妄想だけは限りなくひろがりんぐw




     6cacd33f.JPG


・ベティ Lv82
メインクラス:プリースト
サブクラス:メイド・バドラー、マジシャン

完全支援系。現在F>V。ゆくゆくはVitも99に。でサイレンの攻撃は0で耐えてて本人ビックリでしたwwwwTWで云う姫テチですね。クエとか全然出来ない。
頭が+6ラブリークラウン。結晶なんて失敗こわくて付けれない(´・ω・`)
実はお友達のキャラです(((
勝手にダミープラグとして私がコソコソ動かしてました。

ギルドに所属されてもらってけどあんまりINできてなくてごめんなさい;;



あとはSFX、じゃないSFDだorz TWのクセが抜けてない;;;
な、ガンスがまだちゃんと出来てないのでまだ何とも・・・w
ヒーラーメインだったらまだ良かったけど、残ってるキャラがマジシャンだったもんで無理やりSFXキャラに仕立て上げようとしてます。上手くいくかな・・・(´∀`)


まぁこんな感じ。
そいやー昔、装備とかブログで晒すと垢ハックされるとか聞いたことあるけど、もしなったらコレのせいですね^p^
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]