海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ シド@大阪城ホール 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-03 [Mon]

とうとうやって参りました。シドの大阪城ホールのライブです。



      6d5792d0.JPG


特に意味がないですがシンジさん↑
突っ込みどころ満載ですが敢えて突っ込まないでね



彼氏さんがわざわざ関東からきてくれたので一緒に見に行ってきましたよ。 




     a3cbd3af.jpg

↑は終演後のホール内。
うちらは下手側のスタンドでみてました。写真からみて、一番奥がステージですよ♪

始まる前からシャメを撮ってる人がいたけど、それはちょっとマナー違反じゃない??
会場内は勿論撮影なんてだめなんだけどね!
だからせめて撮るなら、メンバーが捌けたあとの終演後に撮るようにしてます。証拠写真としてw
どっちもどっち、と言われたらそれまでですね( ´,_ゝ`)


サマーソニックなんてもっと酷い。サマソニに限ったことじゃないんだろうケドさ。野外フェスとか。
特に韓国、中国の人。観光客の人なんでしょうか?あれだけ人がいて騒ぎまくって当然カメラ禁止なのに
平気でデジカメやビデオで撮ってる。前でモッシュとかダイブしてて危ないのに。
大体それを撮って帰ってどうするんだろう・・・
正直邪魔なんです。あぁ言う人たち。心斎橋でもカメラ片手に誰彼なしにビデオ回してるし。
公然で盗撮みたいで嫌だったり・・・w

昔ロリータの格好して歩いてたら当然断りもなしに撮られました。でもアメリ
カの人とかはちゃんと撮ってもいいか?と聞いてきたけどね・・・


まぁ、カメラの話はいいとして・・・w


感想は楽しかったです(それだけかいw

楽しいんだけど、乗れないんです。歳なんですかね(ぁ
楽しんでても我に返っちゃう・・・^^;ライブはとても好きなのになぁ・・・なんでだろ(´・ω・`)

新しく発売されたアルバムの曲からは殆どでした(・∀・)
演奏も、歌もやっぱうまいね★マオ氏はライブでもしっかり歌えてて、安心して聞ける歌声と声量ですた。
MCも飾りっけがないというか、まおにゃんのキャラなのかな?あれだけ人気出てきた割に、庶民的な感じがするから好感が持てる。他のメンバーもそうなんだけど。
あとはギターのシンジさんの大田胃散体操とか(笑)ソロコーナーあったりで楽しめる
要素もアリアリでした(゚∀゚)

マオ氏の衣装が可愛かった(゚∀゚)b
ビッグサイズのゆったりしたTシャツに短パンにレギンスでショートブーツって
いう格好だったけど、女の子でもマネできそうな服装だったし。だからといって
ステージ衣装です!って感じでもかなったので、これは参考にしたいな、なんて思ってしまったw






で、戦利品ww



        199ff9d6.JPG

真・開運ネギ扇風機wwwwwww
スイッチ入れると「今日はごめんね」のメッセージがでます( ^ω^)
喧嘩した日は是非これオヌヌメ(ぇ



      893f121c.JPG 

うちわwwwwwwww
裏側のほうがもっと痛いんだけど、その写真は投稿許可が下りなかったので貼れない\ ^o^ /

これ持って、15日のJACK IN THE BOXで騒いきます(゚∀゚)

飲んでた酒が、きつい割りに飲み易すぎて結構酔ってたそうです(´∀`)ニヘラニヘラ

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]