海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ そ知らぬゲーム その3 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [476]  [474]  [473
2017-10-23 [Mon]

2011-12-09 [Fri]
しばらく振りにネトゲを…
ってシエルはたまにINしてやってますよ。STR10↑付の顔がさすがに欲しくなったのでフリマうろうろしてたらあったよね…

青 サ ン が

いそいそと石堀して買いましたとさ。13付いて3Mでした。お買い得な気がしますぞ。






dfb9cf50.png

\フォイフォーイ/



ってなわけでPCを新調したのでこれでようやく3Dのネトゲができるようになりました。
ほいほいとメガテンをやってみることに。

以前にβ始まるころにやりたいなーとか思ってたらいつの間にか時間が経ちまくったんで今更ながらの…w

まったくもっての初心者すぎて動きがままならないですぞ。大変ですぞ。

  5e36a602.jpeg

でもって今新規登録したらもれなくコラボ中のギルティクラウンの制服がもらえるみたいなので早速もらってみることに。


  a602b145.jpg

ヒーホー君を仲魔にしてみたどーん。


09ea3ac0.jpeg

クエでもれなく負傷したケロちゃんがもらえました。

2D慣れしてる所為で酔ったorz
最初だし操作も慣れてないから仕方ない。ちょっとずつやっていこうっと。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
ふじ
性別:
女性
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ

・グランブルーファンタジー


●MMO

・TreeofSavior ライマ
チーム名:藤之井
現在バーバリアンC2
Lv110↑

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
285守護イス(’15/6/7カンスト)
260↑ベンヤetc

ex.
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サービス終了)
・Le Ciel Blue メティス(サービス終了)


・艦これ 単冠湾(ほぼ引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物
三度の飯よりアングラと魔実也が好き。

Twitter 
@unknown_hnmaigo
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]