海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ アニバーサリーイベント 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-13 [Thu]



    


このピヨンさんが3時間沸きで街に現れるのですが、うちの火力じゃどうも半分も削れなくて単体魔法も打ってくるので耐性のない自分には全然倒せないMOBでした。

それを横目に強いガンスさんがバリバリとオウガボックスを引き連れて倒して行ってましたw


どうも今の持ってる自分も装備にも問題があるようですねぇ…
3倍光銃つくってアドベンドとか…というアドヴァイスをいただきました。
DEがまだ残ってるので作ってやりたい…が、s3の天滅を作ってから光銃をつくりたいな…なんて思ったり。。。
鎧やアクセ多分、自分が現状で満足しているものだと到底普通の並火力になってしまいそうですし、、、
たしかしソードマンメインにくらべたら全然火力なんてないですからね^^;

したらばとかまた読みまくりで勉強しなおしですね(´・ω・`)

MMSしてもヒラメ用のアイテムばっか生成されるってどいうことだYO
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
アニバーサリーイベント
ルシエルブログを徘徊してたら
オウガボックス連れたガンス・・・?
あれ、凄い自分のことの気がする。あrE?
もし横とかしてたらごめんなさい(´・ω・`)
A_F 2011/01/13(Thu)22:08:49 編集
アニバーサリーイベント
>A_F

カキコありがとございます。そしていらっしゃいませドウモ( ・∀・)っ旦
もしやペットのお名前が赤字の方かしら!?

横とかは気にしないでいいですよb
時間沸きは権利戦なんで取ったもの勝ち、と思ってるのでTW育ちな故勝てなきゃそれまで、って感じです(´∀`)
うちは単体魔法の抵抗はないようなんで被ダメで転がってたんでバリバリ狩られててすごいなぁと…

ギルドもソロなので他の方のやり方がわからないのもあって何かと試行錯誤中でございます;;

また宜しければ覗きにきてあげてやってくださいませw
ふじ 2011/01/14(Fri)21:33:27 編集
アニバーサリーイベント
ペットの字・・・緑だ! ベツジンダッタハズカシ(///
じゃあ多分あの人だ、うん(一人納得

自分もプリメインのガンスリなのですよ。
ソードメインの人にSTRめがっさ負けてますが、挫けずにお互いがんばりませうvV
A_F 2011/01/14(Fri)23:11:39 編集
アニバーサリーイベント
>A_F様

そうなんですか!(*´ -`)(´- `*)ナカマー
よろしければお近づきに…!(図々しい
多分SSがブログのそこら辺に貼ってるで多分見かけたことがあるのかもしれないですが…w

補正のいい装備がほしいですねぇ…金策しなければ!
がんばりましょうね(´∀`)
ふじ 2011/01/15(Sat)04:28:14 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]