海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ エンブレム図案 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-23 [Sun]
もし!ギルメン様が見ててくれてたら助かるかもしれない…w


一応ツルツルの脳みそにシワを作りつつネタをひねり出しております。
せっかくなんで周りから見てもカッコイイな!ここ入ってみたいなーとかジャケ買い的な感じになってほしいな!とか勝手に想像して色々案を練り練りマリ寝てしているところです。


元ネタの「マリア様が見てる」を知らないのでなんともかんともこれでイラストは無理だな…と思って聖母マリアで色々検索をかけて色々やってみてるのですが、シルエットにエヴァのフォントを入れたらちょっと面白いかなーとか思って色々思案してます。

一応ラフで見ずらいですが第一図案ってことで

  a87e06e4.jpeg

マスタをいかつくしてみた。(上画)
下は単に寝て鼻ちょうちんをつくった()


  ea0c8844.jpeg

一応マリア様が見てるの女の子を描いてみた。
あと布団で寝かせてみた
なんて単純なんだこれ!


  616bf6c2.jpeg

これはシルエットにしてあとでフォントを乗っけようかと思っているやつ。
左下はネルフのロゴをモジってマリアのシルエットにしてみてギルドの正式名称をつけてみようという魂胆


余談ですがこれは以前ソロギルド用に作ったやつですが、某バンドのアルバムのジャケにあったものなので分かる人にはわかるんだけど、今更もう知ってる奴はいないだろうと勝手に加工してやってみたものです。
以下がソレ

 e0d5b67e.jpeg

CGは苦手なのでちょっと荒いんですがこんな感じ。中心は地球。


あとは余談でですが以前作ったものがコチラ

 61cf7f95.jpeg

メカニカルアイと呼ばれる某バンドのロゴ?
好きなんですけど使うのが恥ずかしかったのでボツった( ^ω^)


    0b47e2a2.jpeg

ギルティなんちゃらではないけどブギーマン君と呼ばれるなんとなくヒッキーな人。
これもどっかのキャラwww
この子はきっともうイメージキャラとしては使われることはないだろうから使っても大丈夫。


色々とネタばらし的なことになってますが、一応今のところこんなかんじ。
こんなんがいいわ~とかもっとここをこうしてとかあれば出来る限りがんがるSDがんがる。

フォントは困ったら友達に任せる!(ヲイ


やるからにはとことんこだわるのがふじのクセです。
イラストでやりたいんですけど、おそらくモノクロだとあの縮小具合だと何がなんだかわからなくなりそうだし多分イマイチぱっとしないと思います。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
エンブレム図案
紅茶イラスト化とか一体何が起ころうとしているの・・・
エヴァフォントとか面白そうwマリア様のシルエットとかにあわせたら雰囲気でそうですね。
あと実はギルティなんちゃらしていたから最後のブギーマン君も気に入ったり(
紅茶 2011/01/23(Sun)13:38:07 編集
エンブレム図案
紅茶イラストがつぼに入ったわ
エヴァフォントとかなら「マリァ」ってなりそうで楽しそう
ギルティはぼくもよくやってたんで今度対戦しy(ry
匿名希望(ういはる) 2011/01/24(Mon)02:34:43 編集
エンブレム図案
>紅茶ますたー

いや、一番先頭の人をカッコよくさせてみたかっただけです(キリッ

ブギーマン君は多分これをつけるとすごくネクラなギルドと思われそうです((
あぁ、でも頭部の紙袋の部分だけ使用とか面白そうですね~


>匿名希望(ういはる)様

エヴァフォントが好評のようなのでその方向でいこうと思います
マリァかマリアかは図案出してみてからにしてみます。ヘタこいたら「マリ様が寝てる」になりかねない…
エヴァフォントに関してはまた日記にでも上げますね


※因みに私はギルティをしたことないんですよ…
よくこんな紙袋を被ったひとをTWでよく見かけただけなんですよ…
ふじ 2011/01/24(Mon)04:18:25 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]