海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 4Gamerより 黒と白 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[396]  [395]  [394]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-07 [Thu]
 
秩序と伝統を重んじる双剣の騎士…「クレアブランシュ」!

▽バックストーリー
かつて「ベルーナ帝国」に仕えていた“最強の双剣使い”の技を受け継ぐ、白き騎士団。
その剣撃は“閃光”とも言われ、剣先が視認できない程のスピードを誇る。
その技は剣技だけでなく、あらゆる戦場を勝ち抜く為の力を有しており、様々なトラップや陣形等も使いこなす。

▽「クレアブランシュ」の特徴
規律と伝統を重んじる「クレアブランシュ」は、トラップで相手の能力を低下させるほか、敵の種族や属性などによって使い分ける剣技や相手の防御力すらも障害としない“奥義”など、様々なスキルで己の敵を打ち砕きます。


2108f107.jpeg

56af9a15.jpeg



69a58c0d.jpeg


0cfe31dd.jpeg

あれ…こんなスキルTWのイサックやってなかったっけ…?(´∀`;)

自由と改革を目指す火銃の闘士…「アンクノワール」!

▽バックストーリー
「ベルーナ帝国」の誇る最新の軍用火器を使いこなす、黒き騎士団。
特に集団戦での能力は飛びぬけており、彼らが加担した側の軍勢はどんな劣勢からも勝利を手にする、と言われるほど強力。
凄まじい火力がありながらも、仲間へのサポートや敵を弱体化させる等、テクニカルな戦い方も得意としている。

▽「アンクノワール」の特徴
自由と変革を信条とするアンクノワールは、仲間の能力を向上させるほか、後方支援の衛生兵を呼び寄せたり多数の味方と一斉射撃を行うなど、信頼する仲間と共に敵を薙ぎ払います。



f18a6784.jpeg


85be6e0b.jpeg


f0b17ab6.jpeg


bd562ab1.jpeg


4a3d4e7a.jpeg



4Gamerからちょっと拝借です。
詳しくはサイトを見てくださいね。

白の方が断然強いそうなんですが…やっぱ双剣白騎士がデフォになっちゃうのかな。
ここで黒選択したらpgrされるんだろうなぁ~(´・ω・`)しかし銃は捨てたくなひ。。。。

黒騎士の男のゴーグルをスカウターとか思ったら負けだと思うの・・・w
いかにも北国といった軍服でなかなか…w黒の方が見た目だけは好み、見た目だけね。。。
黒騎士のスキルが爆撃とかなかなか激しいな。

GWのヘビーアームズ思い出したじゃないか(
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]