海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ アナイス 其の2 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [513
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-06 [Fri]
朝方の薄ら明るいのを窓から見たら、毎度憂欝になるふじです。
学生の頃から貫徹とか当たり前で作業部屋の窓が東向きだったりして朝になると否応ながら朝日が見えて「ああああ!もう学校に行く時間かよー!課題終わってねぇし!」ってげんなりしながら支度してました。
今に始まったことじゃないので慣れてますけど最近朝方まで起きてる事が多くてちょっと自分でも焦ってる…^^;


他のお知り合いの方はもうとっくに200超えたりしてて育成の速さにびっくりしてるんですが。基本ソロ狩りメインなのでそんなに効率伸びないっていうか、火力が足りない^p^

昨日90になったんで再振りしてからだいぶ狩りやすくなりました。


  


んで今日なんとかボチボチとクラブダンジョン徘徊とフレ様に道で公平させてもらって100に。
125にならないと護符やらMペイド装備できないのでまだしょっぱい装備でいきますよ。武器もまだ35セプターをちょっと気持ち程度の強化でやりくりしてます。
105%と110%のディレイじゃ体感でちょっと遅いかなって感じがしました。

Mセプター作ったんだけど補正がアレだったのとMR代が券持ってないんで2Mちょいも払ってたら破産する勢いなので取り敢えず金策の為に売っぱらった。
メトラなんていくらでも作れるしなぁ…モナとか魔石の要る武器の合成は成功しにくいんですけどね;玉を使う分には何ら問題ないかな~・・・・

デリンセで狩れるキャラが居ないんですよねwその当時やってなかったんで。。
アナイスで狩れるようにしたら楽なのかなとか。
フリマ覗いてても結構皆様いいもの出してらっしゃるんで通ってたらそのうち落ちてくるって感じですかね。


アナイスの火力がおかしいので狩りは楽だしで育成も苦にはならないかな?



  

CPやっててアナイスのキャラが年の割にはガキっぽくて発言がいちいち腹立たしいんだけどまぁ気にしたら負けだと思ってる。イサック苦労人だなぁ…ってつくづく思いました。
ストーリー重視だったらこれ頭にクル人居そうだからあまりおすすめしないことにしよう。うん自分何言ってるかわからん^p^

とっとと200にして染色黒くしたい。
エンパイアカラーが欲しいんでまたアバター開けてはリサイクルしまくりんぐでひらすらエンパイアを狙おうかと。
まだレアアバにエンパイアが入ってるのかナゾですが。

で、アバ開けたらガーリッシュマフとか出て頭もそんなのがでて何気に顔と頭がセットみたいになってしまったというか幼稚園児みたいになったw
黒染色で魔実也さんみたくしたいとかこのキャラでそんなこと目論んでなにしたいんだっていうね。
そんなわけでガーリーなかわいいアバつけてますけどそれが欲しいんじゃないんだぜ。

ってなわけで絶賛アナイスウィーバーしてます。


アナイス実装でクラメン様もちらほらと戻ってきたりフレ様もやっててINしたら誰かしたらから1:1くるんでありがたいものです。
しばらくお留守にしてたのにお話しにきてくれる人がいるだけ嬉しよね(*´∀`*)
久々に会ってお話したら快くレスしてくれる人もいて嬉しさ倍増中です


  

見ない間に皆カンストしてたりしてて皆のモチベがすごいなーと

うちもがんばろー。

全然関係ないけど、アナイスの待機モーションが可愛いので適当にBGM流して曲にあわせてにゃんにゃんモーションを楽しんでたりする…
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]