海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最近のTW 28追記 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [597]  [596]  [595]  [594
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-27 [Wed]
弾倉の話の追記というかあっちのが追記だろjkって思うんだけど。

火曜日の防衛お疲れ様でした。

    ca44df46.jpeg




今日のメンテで神獣が増えて出現するのは修正されたそうです。ョ

    6f1d0c97.jpeg

ポケモン()
久々に神獣が現れる要塞が見れるので楽しみですね。
活躍してくれることに期待ヾ(⌒(ノ'ω')ノ




    2dcdf723.jpeg


べんとうさん(7年もの)が要塞のあと二次覚醒なさっておられました。
もうワンコインは卒業なんだそうです。めでたく非売品となりました(´ー`)




今回のアップデートでの箱は真・シエナ・ハリケーン、チェイザーレスト、真高貴、真きつね帽子…めぼしいものはこれくらい。あとは秘薬が沢山出たので、インベント整理も兼ねてフレ様のカードを鑑定させてもらったり。
垢ハクできつねセットを持っていかれたので、真尻尾も買ってサブ用に揃えたいところ。
銃と魔鎧でたのでランジェでも育ててみようかな、とか。
色々暴落してくれるの期待してたけど、やっぱり精霊樹のブーメランは値下がりすることないよねー。あれが底値だろうからもう買うことにしたけど(・ω・)てか買ったけど。

靴もMR補正付きのものを売っていただけたので、総MRが528くらいに。左の数字はいつも付けてる装備で。因みに手をMR25の海篭手に変えて図書館ハードに行ってみたら魔法は500も食らわなかった。
海篭手なんて今はあまり使わないんですが…
兜をとAFを変えたら更に伸びるw
しかしそんなにMRあってもDEFが微妙ですよって話。
もう一個護符を買って護符に盾研磨つけようかしら…。
狩りには何ら支障がないんだけども要塞だとDEFがそこまでなので結構すぐしんでしまうん。

わがままを言うと命中も欲しいですたい(
目標にしてた守護イスさんが要塞で遊撃もできたそうで…そんなことできるのかーと。
当てれて落ちない守護イスさんとか羨ましい。





   001e5d99.jpeg

**おまけ



最近のこたつ。


    a5d8235b.jpeg


    e96157ac.jpeg


    89021cba.jpeg


   cd2815d8.jpeg


   238fb4a5.jpeg


   86b61bd7.jpeg


   0b50f72f.jpeg



    6d9fcb32.jpeg




   f23b4a06.jpeg


と、まぁこたつでした。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]