海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最近のTW 35 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[628]  [627]  [625]  [624]  [623]  [622]  [620]  [619]  [618]  [616]  [615
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-06-22 [Sat]
最近この曲がループしすぎて仕方ないのでプレイ中もリピート再生させてますが何か(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ










結構ガイシュツになってるんですけども
先日ね、EP2CP8をクリアしましたよ。


   5bfb8fed.jpeg






実装当日にクリア予定だったんだけども、マザーが倒せなかったので日を改めて倒しに行きました。
守護だとどーーーーしても倒せないんで。サイフリして破壊にしてフレ様からセプターをお借りしました^^;
マザーのワープにイライラしてきたので…orz


     4d2d83a8.jpeg


   7e2e2d8b.jpeg


型変えただけですんごい楽ですねー。
守護でも残り20%切れたんですけどもねぇ…(´・ω・)




  842978a8.jpeg

マキピン見れたんでよかったです(ソコ!?



   021ef17f.jpeg


これちょっと消えかけに撮ってしまったので薄暗いのだけども、ジョー君がハートエモ出してマキシ追いかけてるのとかね!もうね!(ヽ´ω`)フゥ…


最後はたたみかけるようにやっつけで終わらせた感が…しないでもないなー(´・ω・)
マハタリの出番があんまりないし。せっかくならもう少し出ても良かったんじゃないのかな?
マザーも声としては出ていたけどもいきなり姿出てくるし。デウスって何なのよ(´・ω・)どっから生えてきたの(´・ω・)
パラレルワールドっていうことでEP1.2は出来てるけどもイソレット実装だからって急いで終われせる必要があったのかしら、とか。。。


塔自体は落ちてもその階から再度チャレンジすることができる良心的設計(そのくせに上の階はまだ不親切なんですよね!?てゆか修正する気ないよね!?)
自キャラは258lvでいったけど、マザー撃破後もタイプ破壊・装備もI補正ほとんどなしで30F~ボスまでは行ったんですが全く余裕で倒せました。



ナヤでEP1は全部やってあるしアナイスで2はクリアしたので粗方のお話は見たので満足としましょう。
ただ、2が急ぎ足すぎてどうしてこうなの?っていうのがイマイチ
結局テイルズウィーバー達は転生しているってことでいいのかな?これは。
そしてインフェイズフェミニノン(くそっ長いわ!覚えれん)を起こせばテイルズウィーバー達の記憶は消えるしで…尊い犠牲ってのが記憶のことなのかしら。
わからん!ロンソのおじさんが一番わからん!
ランケンは何も知らないのだろうか?ロンソのおじさんと仲いいやん?てかなんでランケンは記憶あんのよ

ロンソのおじさんの所為か!




わしはもうこれを沢山みれたので感無量ですだ(

       878fee75.jpeg



      9763bbf3.jpeg


テチもよく泣くけどランジェも結構泣くところが多いなーと思った
色男が泣く所は嫌いじゃないです(*´д`*)アハァ

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]