海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最近のTW44 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[682]  [680]  [679]  [678]  [676]  [674]  [673]  [670]  [669]  [668]  [667
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-02-27 [Fri]
年明けからもう二ヶ月経ってしまいますが…1月は往く、2月は逃げる、というくらいであっといまの冬でしたね。
私は二ヶ月ほぼ引きこもりで療養してたのでマルメロも美女怪盗もまともに開けれてないんですけども。自分の体第一ですから。仕方ない…
正直外にでたら過呼吸するわまともに飯は食えないわとかでボケーッと出来るゲームが一番楽という。
まぁバックホーンに色々あるので仕方ないですね。



そんなこんなで一応新キャラなのでロアミニ作ってみました。可愛かろう?^p^

   

面白いんじゃないですかね。細かい感想書けるほどじっくりやってないけど、ディレイはあまり気にならんなーと。火力もそこそこあるしで。
閣下が喜ぶ動画はいつ上がるんだろう←

  



  



ぐもーーーーーーーーーーーーーーーーーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ナヤが絡むストーリーはいつも泣いてしまうんですけど。
やっぱりストーリーいいなぁこのゲームは…

てゆか以前のカンファで原作に沿ったストーリー展開をしていくと原作者が言ってたんですがこれは原作と同じなんですかね…?
原作見てないからなんともなんですけど、イレギュラーな新キャラだよね?

ロアミニ実装数日前にもう次の新キャラのシルエットを公開させてなおかつストーリーに入ってるっていう…(笑)少年もロアミニと同じなんですね。。。どういう風な実装になるんでしょ。今回みたいだと助かるなぁ。


 


こういう格好の子大好きです。
昔バンドの衣装製作してましたが、こんなの作ったくらいフリル襟と袖から見えるフリルは多用してました。で、後ろがたなびく裾!
懐かしい…(そこかよ

というかまじめにこれっぽいの作りましたね。
過去アーカイブには載せてないですがやりました。

動くと綺麗なんです、袖にフリルとか後ろが長いと。


ドアラの更新が終了してしまったのでアバターや装備ののシミュができないのでいろいろコーデが考え付かない。ほんとにあのツールはとても便利でしたね。昔のツールからお世話になってたのでお金払っても良いからドアラはやってくれたら嬉しいなぁ…なんで思ってますが。



ロアミニはのんびり気分転換がてらにやっていく予定。
モチベは若干下がってるので適当にがんばる
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]