海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 羽イベ 後記 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-21 [Wed]
サマーウィング2011 でしたw
締め切りぎりぎりにようやく入場券をクーポンに変えることできたー\ ^o^ /



   4d981fb5.JPG 






ミステリアスウィングが今回新しくアトラクションエリア内に出現しててそいつを魔法陣までイライラしながら、イライライライライライイライラryしながら誘導するとこんな感じにサマーウィングがたくさん沸きます


  5653f5d6.JPG



   e12cc519.JPG



幸運の紋章持ちだと一回に240枚だったかな…ウィングクーポンがわっさー!っと降って来ます
毎回魔法陣に誘導しても出るのはランダムなんですけどね。
ナヤだと手裏剣で一掃できるので便利ですた。移動速度も速いから規定の巣のサマーウィングを取るのも早いし。


で、ナヤは5000枚まで集めたのでガブリエルの守護翼と交換(下の画像)
残りでデモニックイヤリングと交換。

     f3b326d9.jpeg

キャラは何故かボリスだけど(・ε・)キニシナイ!!
自キャラのSSがなかったのでドアラでシミュしますた。 
聖羽あるけど補正はこっちのほうが補正はいいですしね。
ナヤは火力うpの為に欲しかったので聖羽はテチ用に。

補正はコチラ

47cf031c.jpeg

ガブリエルのほうがちょっとだけ補正がいいのよね。この補正は固定。
ミニプラチナウィングってのが所謂聖羽だけど羽イベでもらえる羽系は取引不可。
うちの持ってるやつは聖プラチナウィングってやつでアミティスの要塞でインクリ済みAPWと聖ハサミと合成だったかな…
昔はすんごい高い背中装備でしたね。これは取引も可能です。
はいひと様はサンバドラムか聖羽かどっちかは持ってたっていうね。。ステイタスアイテムのようなものでした。
一時期両方所持してた時期がありましたね。そういえば。。。
きつねしっぽが実装されたから羽が微妙な立ち位置になったし今じゃOMで買えるしね。インクリもしちゃうしね。
こわいわーはいひとこわいわー

ガブリエルは気絶時に確率で生き返るんですけど、数秒間は完全回避状態になるんで要塞とかで効果を知らない方に「回避クッキー使っただろ!?」って言われたり…してましたね。そいやこの前。
今はアバターがあるんで装備隠れちゃうから何つけてるか分からないしねw


ちなみに、このミステリアス羽さんはノロノロ動くので実装数日間はスロー効果のあるスキルを使うと逆に早く動けるようになったみたいですけど、修正されてました。
ボリスのスキルで移動が早くできるやつがあるそうですけど…
どうりでボリスさん達がいち早くガブ羽持ってたわけですね。


で、テチは入場券70枚ほど溜め込んでしまってたので3日ほどかけてなんとか消費。
245護符を破格で売っていただいたのでそれの金策も兼ねてデモニ2つと交換。

あとはルベ聖杖が欲しいので、未合成のMR20オーシャンガントレットを売ろうかな、と思ってるけど、折角なんで上限のMR32にしちまおうぜ、ということでサブキャラで錬金術師の秘薬(未完成)を量産して上質な女神の加護(+4)を作ろうという事になっているらしー…
上質~が付くやつは必ず強化成功するのと、()内の数値分だけ伸ばしてくれるってやつ。
未完成のやつは+4がつくやつまで。普通の錬金術の秘薬はロイヤル、クリムゾンのカード以外には使えるそうです。(最近強化してないから、あまり良くわかってない・・・)
これを4つ揃えないといけないからなかなか程遠い気がするけど・・・女神の加護は安いんでサブキャラ量産して作れば大丈夫かなとか。
上質女神(+3)はできたんだけどなー・・・それだと意味がないんだおおお




オマケ

    5b68c908.jpeg

カリスマ美容師にかかるとこんな頭にされた。
左側のフレさんが電撃ネットワークの南部さんにしか見えない…

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]