海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 雨音と共にそいつは歩いてきた 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [65]  [68]  [67
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-08 [Wed]
タイトルと中身は全然関係なんだぜ


ちょっとしんどいので、N自身は一休み中です。
怠け者といわれてもそれは人それぞれ、どうぞお好きに。



もう早いもので7月です。
09年ももう半分過ぎてしまいましたねっ。
今年もやっぱり天の川は雲に隠れて見えませんでしたわね。
織姫と彦星は密会するのがお好きなんだと勝手に想像したNでございます。

藤之井も190台に入りました★最近狩りを怠ってるから伸びてませんorz
いい加減狩りしてください・・・



TWは絶賛七夕イベの最中なわけですよ。


  8148969e.JPG

この日はLIVE君がやってきてましたw
しっかりボリ子なLIVE君。
アイドルウィッグの宣伝ご苦労様ですwwww


Nはナヤにどうしても美男子ウィッグを付けたくてムダ金叩いてしまいますたよw
聖闘士星矢みたいですよね。
なんかアングルによっては全然イケてない・・・・
尚且つ、頭でかっ( ゚д゚ )

助手のアイドルウィッグはアリだと思うんだ(*´∀`*)ウヘヘヘヘ


順調にサトイモの葉も集まってるから星空ウィングもらえるかなーw
久々にイベ頑張ってるからちょっと楽しみw

今年の夏のイベはどうなるんですかね?w




更に暇を持て余した結果がコレだ・・・(ワン・ツーry   by某番組より




 
       d73086e3.JPG


クラメンのフトモモ好きなランジ君方が膝枕をしてくれてました( ゚ェ゚)・;'
こーゆーノリのいい子はN子大好きですよ(´∀`)

手が肩にかかってていい感じですね!
恋人とラブラブしたい方は是非これはイイと思うよ!!!!!!
ただしずっとエモ出さないといけないからボタン押しっぱなしだけどなwww

どーそスカイプでイチャコラしてくださな( ・ω・)


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]