海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ TWトヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-08-10 [Fri]
  250.jpg


250になったので 
シオカンヘイム行って来ましたよ。


当たりませんけど((└(:3」┌)┘))



  7577b6af.jpeg



電気イスってかテスラじゃん?って突っ込んでる暇はなかったけどね

エネルギーキットが出ないからものすごく焦りましたけどお手伝いしてくれたのでなんとか出ました。ありがとうございました(。◕ˇдˇ◕。)

魔キャラは結構ハードル高いですからねここ。
なんとかならんものかと脳みそをひねったら汁だけ出てきて中身がスッカスカなんですがwwwwwww


ステがAX上限だからそれ以上にしようと思ったら装備とアビの恩恵貰わないと無理ですね。
現状で誰でも持つことが出来るような命中装備で固めたとしても火力や防御が乙って仕舞うんじゃないかと思う。
当たれば3次スキルのゲージが貯まるから難攻不落でブロックできるけども殲滅がどうなるかと。
実装LVも高いし誰でも手軽に行けるようなところじゃないよね当然だけど。
これはこれで面白いのでどうにかして雑魚に当ててやろうとかヤル気が…出るかはしらない^p^


でね、

再振りもしたから聖霊のスキル強化も色々変えてみようかと思って。
アースプロテクション強化だとどうなんだろ?って考えてみてる
ショックスクエアのダメが素カンしてるから、それならなるべく死なないような状態にできるにはどうしたらいいかねぇ~とw
アースプロテクションは強化したら一定確率で回避率が増加するとかだし、でも一定確率だけども多少は…多少は…wwwww

三次スキルもジャッジメントレイから難攻不落にかえてみました。
が、当たらないからゲージたまんねーよwwwwwww

あれですかね、しばらくは守護でデリボス攻略とかやってみとけよってことなのかw
PR
2012-07-27 [Fri]
毎日溶けるくらい暑い…!
外に一歩出たら汗が吹き出すくらい鬱陶しい暑さですが一応元気です。風邪また引きましたけど。
引っ越してから更新が遅いっていうか、書いてる間が無い気がするのですよ(´・ω・`)

ってそんなわけでまた、箇条書きの如く記録しかないですが、7/26にアップデートがありました


Lv255以上が適正マップになるシオカンヘイムが実装になりましたよ。

2012夏のTW大型アップデート ティザーサイト公開


勉学には頭の弱い(失礼)ジナパ姫が登場
そんなのはどうでいいですけどもね。

LVキャップ開放と三次スキルもろもろ

シオカンヘイムに行くにはCP外伝2をクリアしてなおかつLV255以上ではないと前哨基地から先には進めない様子。



  3d07968a.jpeg

久々に見ましたランケンw


因みに記念で実装された、絶対零度をいくつか開けたんですが、めぼしいものは出なかったです^^;

 fa90275a.jpeg

三人の一番上のおっさんがおかまくさい



 
  f61c8aa7.jpeg


255装備です。
サンスルみたいにシオカンでもドロップありそうだけどね
この羽根ほしいなぁw

自分はまだ255になってないので前哨基地から先には進めてないんですが…w
結構きつい!ってフレ様がいってるので、装備もまともに揃ってないような自分はすぐ死んじゃうんだろうかと


昨日フレ様からサンスル装備とかアルファウィングとか諸々貸したもらって狩りをしたんですが、クリ率が良すぎるwwwwwほんとやばかったwwwww
これだけ揃えたら火力が面白いだろうなぁ…





そんなこんなでルベを作ってみました。


  22ca67c5.jpeg


花束みたいで可愛い!
ベイラス頑張って作るよー…w

245にはなったけどMRが足りなくて装備できずw



早く255にして狩場でお手伝いしたいからがんばるよー(´・ω・`)
2012-07-12 [Thu]
反撃参加させてもらいました


   9386aeb2.jpeg


クリアできて良かったー(∩´∀`)∩ワーイ
動員呼んでくれてありがとうでした。楽しかった!
2012-07-06 [Fri]
やっとまともに自分の時間が取れるので更新…というか溜まってる画像貼るだけじゃんねぇ…w



ただいまフェアリーテイルとタイアップ中のTW

  



箱も開けましたよ


     


    



  


エルザの剣とか色々出ました。
ヘッドフォンと滅竜魔法だっけ…?でたので満足


あと拳闘士








こんな感じでした。

あとロードクノーヘンもでたしでテシスコアも出てくれて皆で報酬を分け分けしましたヽ(・∀・)



箱から聖霊の鍵 巨蟹宮のキャンサーが出たんで調子こいてロードクノを召喚しました…w





   


…がw予想外に強かったwwwwww
EP1のラスボスが使うスキルを使ってくるんですが、ブレイズみたいなやつね。
あれが意外と痛かった…wサンクチュアリ+ライフシャワーでもオーバーキル食らうと意味なかったりして…w

りれいずさんが死にまくりんぐしたんでクノーヘンがLV上がっちゃったもんで手が付けれないんじゃ…ってことでインフォでお手伝いさんに来ていただきました(;´Д`)
ありがとうございました><


2012-07-04 [Wed]
よくわからないままカリスマに話しかけた結果 
(話しかけたら髪型を変えてくれるなんて知らなかった^p^)


   


  

こんなはずじゃあなかった…wwwwwwww


眼帯黒にしたいなぁとか思ったけど黒眼帯持ってるマキシもハッキングされたから多分持ってない…ハズ



   


プルーカートの新しい使い方の提案←

プルーの鼻がこんな風に使えるなんてRAVE愛読してた当時の自分は思いもしなかったよ…

[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]