海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ TWトヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-11-05 [Mon]
もう11月に入って5日も経ったわけですよ


そんなわけでハロウィンに撮ったやつでも(遅!


    b4e45e65.jpeg


  10fa6d05.jpeg




りれいずくんからペドラチャンプガントレ売ってもらいました



   5dd90542.jpeg


これで二箇所げっと




d6d26c67.jpeg


二次覚醒クエの前提でもこなそうかなって思って、前提クエをちょろっとやってた時のSS
アナベル版もスイッチアイテム出て欲しいんだけどなぁ…

紫のリボンになっててかわいかったw


相変わらずボスを周回するお仕事
クラブもほぼソロだったクラブから人様のところにお世話になることにしました。
人のいるクラブなんて何年ぶりなんだろう。

PR
2012-10-25 [Thu]
OMでアナイスの装備が買えるようになったのでベイラスベルを買いましたよ


  d8eb9f03.jpeg





だからといってソロが出来るわけでもないので適当に

ゴールドバナンに行ってみる


取り敢えずスキル撃ってぐるぐる

  7d7de170.jpeg





逃げるふじ、追いかけるバナナ

  85feada6.jpeg




まだまだ逃げる


  a1096f52.jpeg





まだまだry

  a83e1627.jpeg


キリがないのでやめましたwwww




 4a5e72da.jpeg


魔ランさんにいつもお世話になってます。
固定PTだと楽ですよね。ほんと。助かります(´Д`;)





メガテンIMAGINEのほうの悪魔倉庫が一杯になってきたので適当に合体させてフェンリルたん作ったんですよ。
ってわけじゃないですけどフェンリル繋がりでこちらもフェンリル↓


 9f1b27af.jpeg



即死攻撃の回避がよくわからない((



IMAGINEでいつもお世話になるスピン持ちのモリーアン繋がりでモリアンwww
まともなスキルを一切入れてないというハリケーンカノンと絶対零度くらいしか使わないモリーアンですけどもね。
稲妻突きなんて最初からなかった、あれはなかった。

そんなわけでモリアンも行ってみたんですけど、当然無理でした。正直すまんかった。


28c59a46.jpeg


マンドレイクもたま~に、ゴードンが飽きたら行くんですが、攻略がわかったので楽ではないですがなんとか倒してるところ。
取り巻きの幻影を一体だけ残してワープでどっかふっ飛ばしたりそこら辺に放置して本体をタコ殴りするだけなんですが無敵時間が長いこと長いこと…(´Д`;)状態異常持ちがいないので今度発火効果のあるアイテムでも持って行こうかと…外伝2のオデン戦で使ったのが沢山余ってるんで
リバイブフラワーハンドベル降ってこないかしら…


って感じ。


ベルは強化したほうがいいのか、そのままでも構わないのかちょっと迷う…w


あとちょっとした管巻きなのですが、人の予定ってものがあるんだから連絡とかしてくれよって思うことがちょっとあったのでイラっ★
いくら忙しいと云えども連絡入れるくらいの時間くらいはあるんじゃないのかとw
忙殺されている人はそんな余裕もないものなのかしら…Ծ_Ծ


2012-10-14 [Sun]

時間が巻き戻るならあの時に戻してくれよん…!
そしてなかった事にしたい…!!
寧ろ自分がなかった存在になりたい…!!!



なーんて、このつるっぱげのおっさんを見て思いましたおふじです


時間戻せるなら髪が生えてた時代に戻れるんじゃないの?とか思ったけどきっとこの人はこのスキンヘッドが好きなんだろうなーとかいらんこと考えてました。


  22267b41.jpeg


自分の失態をなかった事にできるなんて自己都合もいいところだぜおっさん!
しかし一回だけ(


  f7844fbb.jpeg

HP巻き戻って全快でもう一戦


さすが破壊ス。安定です。殲滅時間も早かったです。



図書館の道中は苦肉の策でクッキー食って走り抜けたけども、数分の待ち時間に鬼湧きされてだめぽでしたとさ

最後の一個は安定のフランケンで締めて今日は終わり。


さすがにこの時期の早朝は寒い…寝よう
2012-10-13 [Sat]
気がついたら朝になってる完全に夜の住人のおふじです
調子こいて半身浴したら湯あたり起こしました。死ぬかとおもった(



基本的に人間が腐ってるので仕方ないです


  f6123d94.jpeg

フレさんと話してたらこんな結果になったどー


最低や…orz




フレの方と装備の話になってサンスル装備にしたほうがいいかな?と聞いてみたら、どっちみちこのキャラくらいしかしないだろーという結論になったので、なら上位の装備のほうがいいんじゃない?ってことになったのでフリマ見に行ってお買い上げしました。



  afb2a55e.jpeg

お値段みて安くね?ってなったんで初めてのNP交渉をですね…したんですよ///
交渉相手の方がお知り合いの方のフレ様だったので良かったです(;´Д`)ありがとうございました。

セット効果のダメ10%カットもかなり魅力だったし。モチベーション上げるための先行投資ってことで!


だってまだ252やしね…

残りの収集もがんばるヽ(・∀・)ゝヨッ !どうせお財布ブレイクでしょ!<「(:3 」┌)┘







 4b37e25d.jpeg オマケ
  




フレさんがフリマで見た瞬間そう読んでしまったそうだ


   d7b1c538.jpeg

ご理解いただけただろうか

うちにはしっかりパタナイズリフレクトと読めたんだがなー…

2012-10-11 [Thu]
Nオーディンはまだまだお預け


兵営で狩りができそうだということなので狩りをしてみることに

 c313ff07.jpeg

FMが高いみたいなので硬いらしいけど必中してくれるし被ダメがあんまり痛くないので事故死もないかな、と。
MOBの沸きが他より良くないけども守護には十分狩りしやすかったです。
多分必要Xも他より低いんじゃないかしら…(したらばとか見てないので確かじゃないけど)
ペア狩りしましたけどシナジーだけで陣を張るほどのことでもなかったです

ただ他の区画にくらべてダメは通りにくいかな。庭園だと痛いけど与ダメは素カンしたりするんだけど兵営はそこまでダメが出ない^^;


あとはいつもボスを周回させてもらっている魔ラン君とマンドレイクにちょっと行ってみたんですけども取り巻きを剥がすのがうまくできんくて断念w
ほぼ初見で他の方の攻略をチラ見していっただけので対策はゼロだったのもあるんですけどね。
ランジも距離をとれるキャラなので立ち回りさえ分かればきっと難なく倒せるものだと…単細胞な脳みそは思ってるwww
そいやあれ…取り巻きかボスはワープできないんだろうか?わからんかった試せばいいですよね。

ハンドベル欲しいから倒したい(*´σー`)

装備もそろそろ新しいに部分的に変えたいしね。火力は天井ついてるんでだからってこれ以上どうにもならんですけども…
「強くしたって倒せんもんは倒せんのだし狩り連れってもらったらいいんじゃないか」とフレさんに言われたので…遠慮無くボスとか付いて行くことにします°˖✧◝('ω')◜✧˖°
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]