海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ モノクロの王女 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-08 [Mon]
Fizelt様240お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やっとこさ何とか出来ましたよ…

今回はいつものモノクロにしました
 



  6a32ae93.JPG


色つけようと思ったらいつになるのかわからないので白黒で…

でも白抜きがうまく出来なかったです(´・ω・`)ここはペンタブあったらすんごい楽だったはず!
白色のHI-TECとかないのかな…
やっぱりホワイトで丸ペンでやるしかないのかしら。。。




    1faf9406.JPG



こっちが服にベタ塗りする前のやつ。
見た目はこっちのほうがキレイです

ホントはこっちが出来上がりにするつもりだったんですけどね。
黒でゴリゴリ描き込んでいくほうが性に合ってる気がする…w
しわとかラインとかこっちの方が分かり易いですしおすし。

カラーじゃないので物足りない気がするかもしれないけど、モノクロがおふじのオハコなので…
ってか修行が足りないんだね!((

こういうところにうpすると分からないんですけど、以前原画を見てくれた人に言われたのですが線に特徴があるらしいです…
キレイな一本線で描かないんでそのせいで線が太くなったり細くなったりするんですがw
逆にそれを利用してるんでその為ですかね?
凄く良いわけに聞こえるな、これw

描き込みだすと収集がつかなくなるのでこの辺で止めました^^;
ペンタブ手に入るまでこの画法貫こうと決めたんだーーーーー!




気に入ってもらえると幸いです(´ω`)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
モノクロの王女
ありがとおおおお!
いろいろ疲れてたけど疲れが吹っ飛んだ!

おふじさま愛してる(*ノωノ)
Fizelt 2010/11/10(Wed)00:45:18 編集
モノクロの王女
イスピンの裸はまだですか^p^
めてお 2010/11/10(Wed)01:08:52 編集
モノクロの王女
>Fizelt
フィゼ様お疲れだったのね><
疲れが吹っ飛んでくれたようでよかったです(´・ω・`)
気に入ってもらえたようで幸いです;w;
次はもっと良いのが描ける様にがんがりまふ!


>めてお
そんなえっちーなの描けるわけがないーーーーー






…そのうちがんがる^p^
NONAME 2010/11/10(Wed)03:49:32 編集
モノクロの王女
クロエお嬢様の裸まだですか(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
とまと 2010/11/11(Thu)15:55:21 編集
モノクロの王女
>とまと

ワタシR-18かけないんだってヴぁ!((


真昼間からおっぱいおっぱいいうなぁぁぁぁああああ!





( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!





描ける様になりたいです^p^
NONAME 2010/11/12(Fri)00:34:10 編集
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]