海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ ラクガキ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-02-24 [Sun]
凄いぞ!僕らの!

    7be1925d.jpeg


ルリエルさんやで(´ー`)



そしていつもの自己診断ダメ出し
髪の毛の前髪姫カットと後ろのウェーブのところのまとまりがない。フロントを単略化しすぎたようだ
あとおっぱい(

下と左、あと右はもうちょっとカットされること前提につくったので端のほうがびみょんぬさんよね

まだまだ精進が足りませんな


PR
2013-02-16 [Sat]
書き出すと時間を忘れて気がついたら朝になってることなんてよくあるんですけども。
某艶ロック聞いてたらどうしても魔実也さん描きたくなったので描いてみた。
今日こそTWログインするんだーとか思いながらごりごり描いてたら、えぇまぁ日が登ってしまってたwwwwwwwwww

まだ紳士は塗りやすい気がする…とかそんな偉そうなこと言えないけど。
どこにもテクなんてないもんね!そりゃそうだよね!


    420be755.jpeg


ペンタブの練習には最初にくらべて大分まだぬれるようになったと思うです(´・ω・`)
ほんとアナログだからの、煙のぼかしとか出来た時とかめっちゃ喜んでるのな。
やっぱりトータル見たら襟のびろんびろんが重いね。思ったよりゴリゴリ塗りたくったらしい。
よく見たら髪の毛向かって右のほうが長いじゃん!?あんた何見てるの!?出来上がって気がつくとかどういう目してるんの!?だめじゃん!右のほう奥行きじゃないじゃん!このオワコン!

しかしフリー素材貼るだけでこうも雰囲気が違うんですねぇ(´ー`)

まだまだ精進せねば…!
2013-01-01 [Tue]
明けましておめでとうございます。

昨年は色んな方と知り合うことが出来てまた視野も広がったり、気の合う仲間が増えました。

ツイッターやネトゲでもよくしてもらって感謝感謝です。


今年は自分の生活する環境が変わり、色々と自分にも心境とかにも変化があったりなかったりゴニョゴニョ
なるようになるしかないですけど。



      3ef220fe.jpeg



ペンタブ練習、パース練習も兼ねての一枚
年賀で使えたらなとか思ってコツコツやってみましたよ、と。
色々制作過程が前後したので人物の影をちゃんとつけれてないっていうね(´・ω・)
日々精進…!


そんなわけで今年もよろしくお願いしいます!

賀正と新年のあいさつのフォントはainezunouzu様から、干支のフォント無料素材のサイト様からお借りしました。


2012-12-19 [Wed]
お絵かき時間だけは余計なことを考えないで済むのでゴリゴリゴリゴリと

年賀用に…
というか間に合うのかすらわからん。だってもう19日ですよ…


     b6711d27.jpeg

線画のまんまの方がいいんじゃないかと思うんですけど着色はそれなりにやってみてるけど途中でGIMPさんがバグってくれたので中断。
今だアナログ人間なのでデジタルでの着色がほんとにむずがじい
イライラしすぎて吸ったタバコの本数・・・・プライスレス()


眠れないので久々に眠剤飲んだら起き抜けがぼんやりしすぎたのとイライラしやすくなったのでこれはちょっとやばいですねー…

何かもっと違うものに興味を向けなければいけない;;書いてる時間だけ無我の境地!とかいってる場合じゃない
2012-12-13 [Thu]
毎度下絵描いてからペン入れてるのでたまには鉛筆でそのまま仕上げてみようと

     4997b710.jpeg

赤い着色はデジタルで部分的ににじませたりだけでほとんど手入れなし

多分パースはおかしい…ハズ
これも空虚ネタの一環

いくら可愛くなっても振り向いてくれないと意味が無いのよ。
だから自虐になる。
頑張ったって裏目にでて何もならないなら存在したって意味が無いね




[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]