海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ ラクガキ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-09-13 [Tue]
線画を仕上げました。
ぽめちゃんにはおくったどーん

      a09f92bb.jpeg

アナログなのでコピックだコピック!そっからGIMP
男の娘になってるけどいいです。
お目汚しすいません。

朝ですね。お仕事行く方お気をつけて行ってらっしゃい
PR
2011-09-09 [Fri]
昨日美容室に行こうと思ったら定休日でした(´◉◞౪◟◉)
そんなこともあるよね
そんなこんなんでやっぱり朝です。おはようございます。お仕事に行く人仕事頑張ってね。

TWのフレ様のぽめちゃんのマキシ。
マキシは男キャラなのに女の子みたくなってしまったわぁ( ・´ー・`)
ヘッドドレスをアバで付けてるからしかたないよねよね
前から頼まれてたのに今頃になってしまった…

    pome.JPG


一応ペン入れの状態。
こっから着色はやっぱりアナログのコピックですが何か。。。
まだまだうまく描けない。はぁ…ペンタブほしい…(またか

*****
あと眠剤飲むとテンションがおかしくなるのは仕様ですかね。睡眠時間の調整が利くので便利なんですけど。
お腹がめっちゃ空いてくる。
エリミンの効いてきた時のぼわわ~んとした感覚は嫌いじゃないです。
レキソタンの感覚に似てる。
お出掛けしたい。美味しいもの食べたい( ・ω・)

  
2011-09-07 [Wed]
見ての通りの下絵。
あの赤いずきんを被った童話に出てくる子を猟奇的にしてみた。
おおかみさんは首を掻っ捌かれましたとさチャンチャン
でもおおかみさんは割愛

  cda7839a.jpeg


ペン入れの予定などないよ( ・ω・)

追記:しえるとTW共に若干モチベがががgggすいませんすいませんすいまry orz


2011-08-01 [Mon]
3度目の夏ですか。早いなー

あ、いよいよ明後日ですよ、白黒・転生がくるの。パッチはもうお済かしら?

サマソニまで2週間切ったよ!
あれがないと夏だと感じないのと同時に行ったらうちの夏は早々に終わります( ^ω^)


セニ放置中に寝れないもんだからラクガキ帳に覚書程度に書いてたら日に日に描き込まれていってしまいにスキャナまでしてぎんぷで遊んでた
所詮覚書だし当然清書してないので何かとおかしいけどええがな誰も見ないんだし。
それよりさっさと寝ろよ


ってなわけで本人寝ないので寝転んでみた

目が腐るといけないので以下画像。
腐りたくないひとは違うサイトいこうね。三分シーラさんとかしにいってください
2011-06-29 [Wed]
遅ればせながらなんとか完成…

シルエット画を先にだしてたのでネタバレもいいところですがw


お二方おめれとう一枚



2f68fb97.jpeg



すいません;下は切ってます…プレビュー見たら色が潰れてて、目を凝らさないと真っ黒にしか見えないっていう;;

異世界連盟の画像をwikiで見ながら描いてたんだけど、結構あれってディティール凝ってるんですねぇ…w
女性はサファリジャケットがモチーフ(多分ね)で、男性はダブルブレスト(スーツでよく云う、シングルとかダブルの事)で襟がラウンドネック(ダイヤモンドネックかも知らん…)にラペルを付けててラペルも風変わりで凝ってるなーと、元服飾学生は思ったり…w

ラウンドしてるジャケットの襟って作りにくいんですよ・・・作ってみたけど(経験者は語る)
ヴィヴィアンのハート襟のジャケットを真似て作ろうとしたんですけどね、まぁ気になる方は「ヴィヴィアン ハートジャケット」とかで検索してみても良いんじゃなかろうかとかw

しっかし、黒のベタ塗りでもやっぱりスキャンするとムラが丸分かりでちと困った…
ペンタブあったら良いのに…とか、今日買いに行こうか!とか思ったりしてたけどGIMPに取り込んで更に塗りつぶしぶしぶし。

シルエット画がカッコイイ分見劣りするかもしれないですが…w目が死んでるのはアタシの絵のデフォです()
王子の髪型とか無視してるけどな!多分こんな感じだと思うからいいだろう

拙い絵ですが貰ってもらえると有りがたかったり…w



で、続きに全身画載せてます
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]