海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ ラクガキ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-08 [Mon]
Fizelt様240お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やっとこさ何とか出来ましたよ…

今回はいつものモノクロにしました
 



  6a32ae93.JPG


色つけようと思ったらいつになるのかわからないので白黒で…

でも白抜きがうまく出来なかったです(´・ω・`)ここはペンタブあったらすんごい楽だったはず!
白色のHI-TECとかないのかな…
やっぱりホワイトで丸ペンでやるしかないのかしら。。。




    1faf9406.JPG



こっちが服にベタ塗りする前のやつ。
見た目はこっちのほうがキレイです

ホントはこっちが出来上がりにするつもりだったんですけどね。
黒でゴリゴリ描き込んでいくほうが性に合ってる気がする…w
しわとかラインとかこっちの方が分かり易いですしおすし。

カラーじゃないので物足りない気がするかもしれないけど、モノクロがおふじのオハコなので…
ってか修行が足りないんだね!((

こういうところにうpすると分からないんですけど、以前原画を見てくれた人に言われたのですが線に特徴があるらしいです…
キレイな一本線で描かないんでそのせいで線が太くなったり細くなったりするんですがw
逆にそれを利用してるんでその為ですかね?
凄く良いわけに聞こえるな、これw

描き込みだすと収集がつかなくなるのでこの辺で止めました^^;
ペンタブ手に入るまでこの画法貫こうと決めたんだーーーーー!




気に入ってもらえると幸いです(´ω`)

PR
2010-05-23 [Sun]
とりあえず白黒はやめて久々に色塗りしてみましたん。

せっかくなのでカンストエフェいれてみたけど。

エフェクトが良くわからなかったのでとりあえずINしてエフェクト出してる人を見ながらぬりぬり・・・w

キョン帽の柄は梵字を入れてみましたよ。色々こう、得のありそうなやつを選んでw

根本・自在・生・戦敵・縛・辺際・都除ってのが入ってます。うちもよくわからんが・・・
装備としてこういう意味があってもいいかな?っていうのを入れてみたw


     340fd357.jpg


ペンいれなしでそのままコピックとパステルでやってみたけど・・・
羽の色は消しては塗って消しては塗ってしたので色々混ざってるけど気にしない(`・ω・´)シャキーン

お絵かきツールがやっぱ使えない。。。。

GIMPでもろもろ消してなんとか見れるとうにはしたぬ。
これはこれで質感がやわらかいからいいかな?w
ペン入れして色付けることしかやってなかったからこれは初めての試み。
いい機会でした♪


ってなわけで、遅れたけどちゃんと描けたよー
おめでとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さて、なんかいいゲームないかね。。。
2010-04-25 [Sun]
でも下絵( ^ω^)

キョン帽って柄がよくわかんない(゚ω゚)


8994eb9d.jpg


いつ完成かはしらない(・∀・)
2010-04-25 [Sun]
ラクガキについての愚痴


ねぇなんでペイントソフト使いこなせないん?
ねぇ?なんでなん?アホなの?バカなの?死ぬの?
2010-04-02 [Fri]
色々フライヤーを整理してたら意外なものまででてきてしまった( ゚д゚ )

正直この頃のほうが絵が上手い気がしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    P1001184.jpg


若干色調変えたから色が薄くなってしまった。
丁度10年前とかね('A`)
神風怪盗ジャンヌってやつのラクガキ


ここから先は腐女子の遺物があるので見たい人だけどーぞwww


[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]