海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 色々と 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-21 [Fri]
すごーく可愛いTWの素材置き場を発見したので、素材を拝借してまいりま
した。
クラブHPにも使えるものが沢山あったのでこれは便利♪



   banner01.gif



だけど、うちの設定の仕方が悪いのか、忍者ブログだからなんだろうか
設定できない・・・orz
ディレクトリってなにー!Σ(゚Д゚;
HTMLとかはなんとなくコピペしてHTML編集に貼ればいいんだけど、貼っ
てアップしたけど何故にかならない(´・ω・`)
みんな貼り付けてるからすごいや・・・
なんでうちは出来ないんだ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


TWは絶賛羽イベですね~。今年はピンクパールウィングなる新しい羽が
出てきたけどもMRがバカ高いだけで補正は聖羽より↓らしい・・・
でも5000枚ってどーなんだろう(´・ω・)
個人的にはアリスウィングが欲しいのでちょっと頑張ってみようかな?と
思ってますw
すでにアトラクション券を溜めまくってるからやる気が微妙なんだけどね
( ^ω^)おっぉっぉっ



もうかれこれ仕事に行けなくて一ヶ月になりますなぁ・・・
一日何もすることなくて無駄に過ぎていってしまってる気がしますよ;
ってもボ~っとしてるわけではなくて、親の手伝いやらはしてるから何
かしらしてるから無駄と云うわけではないんだろうけども^^;
定期的に病院に行くけども、毎回聞かれることは同じ。
処方された薬が効いてくれないから毎度薬が変わる・・・w
いい加減ドクマチール出すの止めたらどーですか?
あんなプラセボ出されてもよくなった気にはならないですけどね;
個人的な話をしようとしても、薬だしとくから外で待っててくださいね
って・・・
そんなわけで再来週、カウンセリングがあるという病院に行ってみる
ことにします(´・ω・`)
も~8月終わっちゃうよorz

最近もらった安定剤は、飲むと頭がボ~~~~~~っとするのね。
気持ち良いくらいポヤ~~ンってなるんだけど、これはちょっと依存し
てしまいそう( ;゚д゚)
・・・って思ったら、効かなくなったわぁ(n‘∀‘)n

親とも抱えてる事に対しては、ある程度話はしたけれど、話した後に
過呼吸気味になるところを見ると、やっぱりまだ話すことに抵抗がある
んだなって思う。
でも、どこかに吐き出さないと胸のしこりは取れない。かと云って誰か
に話した所でその人がしころを取り除いてくれる訳でもない。
赤の他人なら尚更だ。
話を聞いてもらっても一時的に気が楽になるだけで苦しいのは取れな
い。
やっぱりこれは、親と話さない限り解決することはないんだな・・・
でも、親と話して胸の支えが取れたらそれで完全に治るのか?
親と話す事が「怖い」と思ってしまってる自分が、面と向かって親と話せるようになるにはそれなりに時間がかかると思う。
会社が嫌になって、拒否気味になったわけじゃないし、何かショック
な事が起きてPTSTみたいなものを引き起こした訳でもない。
何かもっと、過去から引きずって物があって、色々な事が重なって
このタイミングで出てきたんだろうなぁ~・・・って漠然と思うんだけど
ね。
何事も深く考えてしまう性格が災いしたんだろうなぁ(´・ω・`)

こないだのクラブでの一件でも、普通に蹴ればいいのに色々考えてたし(´ーωー)
あくまで、大人な対処をと考えたまでなんだけどもーーーー
なんせ、難しいことを考えると、イマイチ思考が働かない;;;
ひかさんに何かと助けてもらいました(´ω`)頼りになりますね★
深夜にも関わらず、色々提案してくれたとまとんにも感謝です★
アリガト!(´∀`)



忘れてたけどおふじも無事に200になりました(´∀`)
頑張った~ヽ(´ー`)ノ

     330958e8.jpeg

ラニスフラエスも手に入ったしね!
見た目も可愛いしね(゚∀゚)b


頼むから期限付きのアバター再販してください(´・ω・`)
いや、ホント切実


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
色々と
自分のいない間にいろいろあったようで・・・

あんまり一人で抱え込まないほうがいいぜよ
友達にもそういう人がいたから他人事とは思えないんだぜ
URL 2009/08/22(Sat)00:30:41 編集
色々と
ありがとー(´・ω・`)
まぁ、なるようになるしかないかなぁ・・・

しかし日増しに妄想というか、過剰な思い込みで夜寝れなくなったっていうね( ゚ェ゚)・;'
N 2009/08/28(Fri)21:50:35 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]