海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ GWでした! 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-06 [Wed]
連休中は殆どINしませんでしたNです。
今年は珍しく!連休らしいことをしてきましたw

大型連休を利用して彼氏さんの所に遊びに行くついでに、横浜の中華街に
行ってきました(・∀・)

    926ff804.JPG


一ヶ月前くらいに上司が行ったのを聞いて、丁度関東にいくんだから行って見たい!
と引篭もりがちのNさんが珍しく行動にでましたw
時間の都合上、中華街と元町しか行けなかったんだよね・・・
ランドタワーとか赤レンガ倉庫とか行きたかったんだけど、それはまた機会があれば行きたいですな
 
       83f92b92.JPG


神戸にも中華街はあるんで行こうと思えば近場にあるからいけるんだけどねーェー

GWだし、天気も良かったからすんごい人だと思ってたら・・・
GW前半だったせいか人は多いものの思ってたより少なかったw

上司から借りたガイド片手に目星のつけた見せを片っ端から突撃ですww


ぶたまん買うのに人が結構ならんでるって聞いたけどそんなに並んでる気配もなく・・・w
ブタさんの角煮まんはあんがいすんなり買えましたb


で、やっぱり中華なので、点心とフカヒレくらいは食べたいじゃないですか(n‘∀‘)n


 
      1583edfd.JPG
 



   c56894d0.JPG


食ってきたwwwwww


1800円ナリ

上のせいろ(?)に入ってるのが小籠包とえびの蒸しギョウザだったかな・・・
下のがフカヒレチャーハン
見た目の割りにあんかけの下にたんまり飯があります(;´Д`)

胃袋のそんなに大きくない二人にこれはきつかったよ
残したよ( ´,_ゝ`)プッ



Nは点心は大好きなんですけど中華料理は苦手。

量が多いから(ぇ


胃もそんなに強くないので、無理だと思ったら食べるのを止めます(´∀` )



で、食後に運動がてらに元町までウロウロ・・・



元町の写真がない・・・orz

ワンちゃん多いね!



で、元町も一通り歩いたので戻ることに。
歩いてたら中華街に着いたwwwwww

で、小腹が空いたのでフードコートを発見したので九龍(クーロン)ってデザートを食べる


     7e19a215.JPG


お椀に入ったのが九龍です。横のはタピオカミルクティーですな。
丸いゼリーの中にフルーツが入ってる。
結構甘かった・・・もうちょっと酸味が欲しかったす


・・・とまぁ、中華街を満喫したわけですが、食べたものの中にアレルギーになるやつがあったのか
ジンマシンが出てきてしまって、首の周りとアゴがめっちゃ痒くなってきて帰る間ずっと首を掻いてました;;;
思い出すと、Nの中ではアレルギー値が高い食物をいくつか食べたけど、基本的には余程のことがない限り出ないものばかりなのね。
家についてから見たら腰にもジンマシンが出てた・・・
最初のブタまん食べて、次のフカヒレチャーハンのお店にいくまでに首が痒かったので、もしかしたら
ブタまんになんか合わないものがあったのかなぁ・・・とか。病院に行って調べないと分からないので
結局憶測でしかないんだけどね(’’

首の一番痒かった皮膚の一部分だけカサカサになってしまったよぅ(´・ω・`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
一日でこんなに食べたのかーw
ω・`)メタボっちゃうよー?
生卵食べるとジンマシンが発動するひよこの一言でした!
ひよこ 2009/05/06(Wed)23:20:36 編集
無題
そうなの!?
うちも卵アレルギー持ちだよっ
でも最近でなくなったから卵かけご飯とか食べれるようになったw
でもたまに食べると出てくるですよ・・・
N 2009/05/08(Fri)20:18:27 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]