海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ やっちまった 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [514]  [47]  [46]  [45]  [44
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-28 [Sat]
先週の今頃は新宿ホリデーでバタバタしてました。衣装もちゃんと間に合いました☆
無事ワンマンも終わりひと段落です(´∀` )
でも忙し過ぎて着用してもらった時の写真を一枚も撮ることができなかった・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。



***
ランダム染色が10個まとめて買えるようになった(n‘∀‘)n
しかも100円お得(笑

ちょっとやってみるつもりが結構な額をつぎ込んでしまったorz
金額をみて萎えてしまったNです(´・ω・`)
無駄遣いは程ほどにね;;


折角なので試行した染色を一覧にあげてみましたw

クリックで大きいのが見れますョ(・∀・)


   77752815.JPG

 
   5c9a1c2a.JPG


   a2a1fb75.JPG



途中で同じ色が出たりいい加減疲れたりもしたので購入した染色分全部撮れてないんですがこれだけでも結構な回数なので一応参考というか結果として載せておきます。

後半髪の色がムラサキなのはこれが気に入ったので、維持剤で固定。
ドアラのシミュである程度色は見てたので大体は判ってたんですが、たまにドぎつい緑とかでてきてて吹いた
200染色っぽいのや、めっちゃ白から黒まであって全部で一体何色くらいあるのかと・・・

前回やってた色をうっかり維持剤を使って継続させるのを忘れたので、それで染色剤を使ったわけですが、自分が欲しい色が出てきたのはホントに最後の最後。
多分、今回出た色以外にもまだまだ色があるみたいですね。


お気に入りを見つけるのが大変だな( ´,_ゝ`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]