海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ ギルガメッシュ FALL TOUR 2010@大阪 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-14 [Thu]
JACK IN THE BOXとかNHKのMJの収録では見たことあるけどワンマンを見るのは今回が初めて(´∀`)



  a5260694.jpeg


実家でずーっと家事ばっかやってても何も楽しくないし、そろそろ精神的にプッツンきそうだったんで急遽気分転換も兼ねて行ってみることにしました。これが当日の二日前w


今回会場は梅田にある旧バナナホール、現大阪AKASO。上から読んでも下から読んでも山本山みたいな名前の会場でした。中も綺麗になってたけどちょっと狭く感じたのは気のせいかしら??


NOWのイントロから始まってそのままbit crashへ乗せていく気満々なオープニングでした(・∀・)
ドラムのRyoくんが常に笑顔で印象的でした。笑って演奏してるとこっちも嬉しくなるし「楽しんでやってるんだな」ってのが伝わってくる。
楽しいときは笑わないとねw

13日、ライヴ当日が誕生日だったヴォーカルの左迅くんはちょっと声が出てないかな…って思った。
これは以前から思ってて、ボイトレとかしたらいいのになぁ~…なんて思ってたり^^;
折角良い声をしてるのに勿体無いし。


ライヴに時間も大体一時間半くらいかな?個人的にはちょうどいい感じ
CDとはまた違った感じがしました。どちらかというと生音重視で同期使ってないところもあったり。
テンポが若干ゆっくりめになってる気がしました。気のせいかしら?

セットリストは順不同ですが覚えている限りで書き出しました。 結構うろ覚えですんで間違ってたらごめんさ((

NOWイントロ(OP)
bit crash
Crime -罪-
BEAST
Break Down
BORDER
COLOR
CRAZY-FLAG
DIRTY STORY
driving time
睡蓮
Puzzle
Ishtar(?)
MC~楽器隊セッション→visionのイントロでバースディサプライズ
ALIVE
sunrise
NO MUSIC NO REASON
Endless wing

・アンコール
イノチノキ
shining
arrow

Puzzle→イシュタル~の流れだったはず。ミドルテンポの聞かせる曲が二曲続いて、会場がシ~ンとなったらベースの愁さんが「イェーイ」を三回くらいでっかい声で発してましたw
んでVoを除いた三人で軽くセッション。戦場のメリークリスマスをちょっともじっててかっこよかった。

そっから新曲のC.Wに入ってる曲のイントロに繋げてVoが登場して軽く客席に煽りをかけてさぁやるぞ!って時に「ドドーン♪」とSEがwwwww
左迅さんびっくりしてましたね。ケーキでてきてローソク消してましたw
バースディソングが流れて皆で歌ってたんだけど、Ryoくんもでっかい声で「さとしー」ってさけんでた気が…w
どっかガキくささがあってそこがまたこの人たちの良いところだったり。勿論ステージはかっこいいんですよ。
オフショット映像は中学生並みにガキンチョなので、見たい方はようつべででも探してみてくださいw

かっこいい曲が沢山聴けたんで盛り上がれたし楽しかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


アンコールの最後の捌け際に、左迅くんが「次会うときまで生きてろよ!」と言ったことに胸熱。
オイラまだ死ねないな…(・ー・)


ちょっとは良い気分転換になったかな(*'-'*)
また明日から頑張れそう…だと良いけどw


次はは名古屋だそうです。大阪終わってソッコー移動みたいで、今日も取材が入っているようでもう名古屋についているとか。
忙しいですね。結構過酷なスケジュールなんじゃないかな??体壊さないように頑張ってほしいもんです。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]