海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ TGS2010に行ってきました 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-23 [Thu]
9/16~19日の4日間(うち、一般公開は9/18、19)千葉、幕張メッセにて『東京GAME SHOW2010』が開催されました。

   TGS01.JPG


おふじさんそんなにゲーム好きだったっけ…?と思った人も居るはずです。
えぇ、ゲーム好きだったのは中学まででした。
スーファミを買ってもらえなかったんで(笑)ゲーム熱が冷めてしまい、代わりに同人熱が一気に加速したんですね。。。w

で、行った目的はルシエルブルーの開発元のFunYoursブースにてアンケに答えたら限定アイテムが貰えるっていうのがあったので、実家に居るのもしんどいので気分転換ついでにゲームショウも行く事になったので。ございます。



↓コチラがFunYoursのブース。(台湾ゲーム館)

スタッフの方お疲れなのか、肘付いちゃってますけど、決してサボってるわけではないですよw丁度シャッター切ったときに寄りかかってしまった^^;


       14b1b8f6.jpeg



そんな訳で無事アイテムを(σ ̄ー ̄)σゲッツすることが出来ました☆



  0d2ce5f1.jpeg


INT+3ってのはマギには良いかも。


設定資料集も見せてもらいましたw
写真とってもいいですよ~って言われたので幾つか撮って来ました(*'-'*)


   5c96da83.jpeg

↑MOBのイラスト。右下のがキッコロとモリゾーを足して2で割ったものに見えなくもない。
中央のルーマオさんがドレス着てます。
この人の書くMOBは可愛いですね


    9aa62320.jpeg

↑↑恐らく魔王のラフ画じゃないのかなー?角あるし羽あるし。
んでも魔王の男のキャラはもっと着せこんで欲しかったり。異世界連盟服みたいなのを着せて欲しいなぁ…せっかく魔王って名前付いてるくらいだし。
これじゃ、小悪魔みたいでうーn…こいつにセクシーさは要らない気が((


    0706d61e.jpeg

↑↑↑上がうpロダでも出てたキャラ。ネコミミ。ネコしっぽの可愛い女の子ですぬ(*‘ω‘ *)
下がリリィたん。
このコス服は作り易そう…と絵を見て思ってしまったw

ただね、人に見せる資料にするならちゃんと見やすいように同じ向きにイラストを向けてファイルに入れておくべきだと思うの…

あと一冊しかなかったから一人が見てたら他の人が見れないっていうね^^;



そんな訳でFunYoursのブースはこんな感じでした(・∀・)




あと、「何処鯖ですか?」と他のお客さんから声をかけられたんですけど、リアルでこういう聞かれ方はなかなかないので新鮮だった…w
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]