海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ アホの真骨頂 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-21 [Thu]
 不意に話しかけたら冥区にとばされたうちのキャラ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


43d15d2a.JPG


よい子でも変なおじさんについて行っちゃダメですよ!ってわかってるのにこの子は魔王ホイホイされてしまいました\ ^o^ /


いやね!聞いてよ!

クエでも発生すると思ったの(´д´)
軽い気持ちでなりたーいなんていったらまさかのクラスチェンジwwwwww

もれなく魔王入会特典でDランクの片手剣がもらえました。
センスのよろしくない芋みたいな剣ですがね…(コラ
s1つきの制限LVは勿論100からです。

ステイタスもちゃっかりリセットされてて嬉しいんだかなんだかわかんないまま先に進むしかない事に。


52020aa0.JPG


リロが居るならスティッチは!?

クネクネしててねこ娘きもちわrうわなにするやめr・・・・

bf6e01d8.JPG


御恵にこんなセクシーさは期待してなかった…



8a7dda04.JPG




そして冥区へ行けるようになりましたとさ…




03553e54.JPG
   

4fe6c668.JPG



親切な冥区のおじさんからソウルアブソーブの簡単な説明を受けてこれであとは生贄を捧げたらおkよ~ん☆
っていわれて、生贄持ってきたらステ上げてあげるぽ、さっさと持って来るぽ!って言われた(ウソ


…そんなわけで良く考えずにやった結果がこれだよ!
魔王のご利用は計画的にね!

因みにワンダラーが消されたんでワンダラーでのスキルの代替のようなものは・・・とみてたんですが。
各種種族研究が前は種族ごとに習得だったのが今回は、人、悪魔、未知は個別、残りの精霊、水棲、動物、昆虫などは一まとめのパッシブで習得可能。各10まで上げれる。

見た目がヴァルアモスに変身するのはアバタールチューナー…じゃなくて「アバタール」というスキルを使用する事で見た目の変更、スキルMAXで各ステイタスが20増加

まだやりたてだし、取りたいスキルがあるけど諸々取るとスキルポイントが50ではすでに足りない予感…w

因みにヴァルアモスのスキルはリブラの二次にしか入れれない様子・・・
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]