海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最近のルシエル 16 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-26 [Tue]
 魔王関連しかないし( ´_ゝ`)相変わらずG防具石は出まくってますが…
鯖全体の防御が神補正になりますね・・・うちもうついていけん;



ソウルアブソーブの施術後に装備の表示バグったりしてね


1ccf957b.JPG


黒曜石の鎧とか泣けるじゃないか(´;ω;`)ウッ…
これ恐らく誰かのインベそのままなんだと思いますが・・・もう一度生贄を入れに行ったら違う人のインベントリと装備の表示が出ましたね。
うちの装備とかインベとか表示された人ゴメンネ!しょっぱいからごめんね!w
てかさ。。。これはさすがに修正してもらわないといやだな;装備もインベも覗かれるしさ;


魔王のデメリットは、精霊やら本はストーリー上無くすわけに行かないのでこれはそのままなんだけど、転生ができないのと、白黒騎士どちらかしか選択できないとかだったかな?
まぁ転生なんて何時になることやらって感じですしね。いいんだけど





60b4ca5a.JPG



男前キタコレ!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 

ちょっとやる気でた(ぁ



23e69e40.JPG


ルフィアが好きなんですねわかりまs。
ヴァルアモスがキューピッドのお仕事をさせられるんでしょうかね( ^ω^)

魔王とか冥区とか言うから悪役なのかと思ったけど結構ストーリーはいい話


寒い中連れ帰りに来たのに、考え事したいからもうちょっとここでおるわー言われたんで引き返してきた。

凍傷のデバフはつらいです(´・ω・`)









★オマケ



18f41467.JPG


















   85be085f.JPG




ハッスルしすぎてたまに倉庫を開けられないwwwwwww
バグじゃなくてこういう仕様。

そんな小ネタいらない・・・・w



 
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
最近のルシエル 16
アイテム欄を無性に整理したい
紅茶 2011/04/27(Wed)22:03:01 編集
Re:最近のルシエル 16
>アイテム欄を無性に整理したい

倉庫に見えてもおかしくない…
管理者:ふじ 2011/05/03
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]