海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最近のルシエル 5 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-27 [Tue]
暑い日が続きますけど、今年の日差し去年に増して強いのか日焼け止めを塗らないと腕がヒリヒリして痛いです。

暫く温室でぬくぬくしてたんで肌が弱くなってるのかもしれないですけどね

さすがにお肌が痛まないか気になったのでスキンケアをちゃんとしてみようと、百貨店に良く入っているCLINIQEへ行って肌診断してもらってきました。


今年は日差しがやばいと思った。


25過ぎたら肌は衰えてくるのよ!!!!!111111
   


そんなこんなで(どんなだよ)最近投薬もしなくなったので調子が良いです。


これは回復も近いかな




さてさて、そろそろ大型アプデから一週間です。
明日のメンテではちょっとしたアプデもあるのかな?とか。もうルネスカフェ発売してくれないかと。
まだ10倍バフ付いている、初代マギのステの乙り方がハンパないwww
で、このキャラ何にするのかとww

ガンスもDEFに40ほど振ってるので狩場ではあんまり痛くないし、防具強化をすればそこそこ耐えられるようにはなるんだろうけども・・・その分DEXに振り損ねてるのでここをどうしてやろうかとか。
でもSDだと、今度こそ連盟とかしか行けなくなる。
ここはセイルーン盾をブレイクしてやろうかとか。お財布もブレイクだ。

   562573d6.JPG

   ↑逃亡中(


囚人服可愛かったんで何気に着用中。なんせシマシマやし!シマシマ!

あ、ボーダーですね(


プリズンブレイク!壊せBORDER!Die in prison!


・・・(ーェー)



ルナコスタの一日クエを受けてみました。


    f4be4faf.JPG

やっぱり祝儀袋でしたけど・・・w


あ、SS撮ってないけどヒラメがフェニックスの翼出しました。はい


セニートの一日クエの、バルサロードの無人君殲滅とか一人じゃ無理でした;単にうまくできてないだけなんだけど。
魔防ないときついねぇ。

したらばの新アイテム報告スレも立ってるんで、どのクエからどれがでるかはそこを参考にしたほうがいいかとbb
曖昧らしいのであくまで参考。

一人で暇なときにするのは楽しいです。地味~に活動する人なので。


角が欲しいですね。角(´ω`)




先日のGM主催のギルド勧誘イベント

GMのアルカリ電池さんが数時間前に座ってました。


    98ef793f.JPG


まぁ・・・あれはあんなイベなんですかね。。。公開処刑かと・・・w

メティスは外野が賑やかでしたね。えぇ
ディオネはみるひさんが仕切ってたそうですけど、結構いい具合に進んでたようですが。外野も大人しく聞いてくれてたそうで。
アトラスは知らない・・・(’’


ギルドってむずかしいよね。







  c9c443c8.JPG



「あ”ー!」って感じのするスキル。人の真似をするヒラメ。

背負いギターもブレイクしてみました。+5にしてG級までランクアップさせてみました。
FAI補正が嬉しいところ。
結構頑丈なギターケースですなw

頑丈ついでにそろそろからくりサーカスみたいにケースからあるるかんとか傀儡でてこないかしら(無理なハナシ)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]