海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ アナイス 其の5 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-18 [Wed]
古き良き時代のキャバレー的なところで飲みたいです。ふじです(
そいや大阪のミナミのキャバレー去年で閉店だったんですね。

PTでハゼ階に行くことが多くなってきたのでここはちょっとあたくし守護精霊でも使ってみようかしらん
と思ったんで適当なプンシハンドベルを買って再振りすることに。
周り皆破壊だから敢えて違うものをやってみるのもありだろうな、と。支援スキルがあるから何かのお役に立てればいいなぁなんて。



   70310bd3.jpeg


やってみた感じ…結構左手が忙しいw(ソコカ
守護精霊のスキルの効果などはアナイスwikiを参考にされるといいとおもいます。

攻撃スキルはエアルのガストとロキのスクエアショックのみ
あんまり命中がよろしくな気がするんだけども…うちのX不足ですね。


 1ce93475.jpeg

↑がスクエアショック




f1a667b9.jpeg

こちらはエアルのスキルのオーバーペース

仲魔…でなくて^^;PTメンバーの(でないと反映されないと思うんだけど)CT減、MOBのDEFを下げる効果
結構重宝します。



  e4d4acd2.jpeg

破壊精霊の陣と被ってますけどサンクチュアリ使った時のもの。
右のPTメンバーは陣に入ってるので回復してます。
結構高回復してくれるのでこれあると死ぬことないかと。
持続時間もそれなりに長いと思うしチューニングの効果で他の陣を出しながらも展開できるので便利でした。


 0923ecab.jpeg

サンクチュアリだけの図



d6fb8b5a.jpeg

↑ロキのハードウェポン
物理攻撃力うpです。ぶっちゃけアナイスPTには要らなかったですね;;
ロキのスキル強化はハードウェポンにしたら良かったかな…自分で狩れることを考えてスクエアショック強化を取ったんですけども…
物理の人がPTメンバーだと確率によって防御無視で当てることが出来るとか書いてました。
これは今後の組むPTによったらスキルリセットすればいいや(´ω`)


相手さんが陣出したらオーバーペース展開からの~サンクチュアリしながらロキ出してシナジーしつつこっちも攻撃でオーバーペース切れたらまた出してと精霊取っ替え引っ替えでと結構お忙しい立ち回りかもしれないw
SPがゴリゴリ減ってたんですけどもなんでだろ…w

サンクチュアリってPTメンバーだけなんですね、辻サンクチュアリできるのかと思ったらそうでもなかった。辻ヒールはテチでやれってことで。

移動中はエアル出してると移動速度上がるんでちょっと早く動ける

移動中にライフシャワー、オーバーヒール、フレッシュエアかけつつ動いてたらいいかなとか


スキルは全部MR依存なのでDEF確保しつつXA付きのMR装備で固めていけばいいのかな?とか。ストレートに考えてしまうとそうなるんですが…wこれだとクリを全く考えてない装備になるんだけども

卍手裏剣ならMR20確保できるしありかなーとか。OMでお安く売ってたから買ってもいいかな。狐尻尾があるから無難といえば無難なんですが。
サンスルクエやらデリに行けるようになればそれなりの装備も手に入るけど、それまでの繋ぎで何かいい装備あればなぁ。
守護ならローブ一択案が出るんだろうけど、テチで持ってたのは借り物のMペイドとSアイアン(どちらも魔耐付き)だったので暫くはそれでいいかな、と。
頭はウィンキから角兜、顔は隻眼に変えました。
海篭手は自分用にまたいっこ欲しいなー・・・w補正MAX20からの強化でMR30↑確保できますしね。未合成で10kほどで売ってたりしましたけどまた値上がるかな。。。


要塞で一人いると結構重宝するんじゃないですかね。なかなか面白そうです。このタイプ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]