海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ マルカジリ! 其の八 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[516]  [515]  [513]  [512]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [504]  [503
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-13 [Tue]
ルベさんがオーディン作るんでうちはパールヴァティ担当でヴァティさん作成で合体ー!

  e88a98ee.jpeg


はじめての三心合体だべぇ~!

b571ce84.jpeg

二回目でオーディンさん出来上がり!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さすがに火力がよくて羨ましいです。


因みに自分はたいしてあまり使い勝手のよろしくないフレイアを作ってました。
アズガルド持ちなので、少しでもそういうので火力を上乗せしたいわけでして、オーディン作成までに属性4種(ってもマハスキル詰め合わせの大したものじゃないんだけども)とドラオン持ちのフレイアを、、、
でも仲魔用の装備は持ってないのでたいした火力も出ないわけです。サマナーには負けるよやっぱ…w
うーん…やっぱりスピンスキル入れたほうがよかったかな。
フレイアはあとでマハジオダインを覚えるので最上位魔法はそれくらいかな…
やりこんで作りたい仲魔が出来るまでのつなぎということで。

魔法スキルばっかだとラッシュで来られたらふっ飛ばしたい気分になる。
ガンナーなので1対多勢はやっぱりしんどいしね。



そんなわけで比較的作りやすいモリーアンを作ってみることに。
ルベさんがクー・フーリン持ちなのでエリンついてるんでうちはモリーアンにしてみた。

 60927887.jpeg

できたてホヤホヤの頃のモリーアン
上記は覚醒前なのですが…スキルは衝撃重視でハリケーンカノンとザンダインと絶対零度とか諸々入れときました。
あんがい使い勝手がいいからこれも繋ぎで使うことになるとおもわれる…
ウィンドブレードもってるおかげでホワイトデーイベのシャドウには衝撃高揚付くんで結構重宝しますけどね

ガンナーなわけで仲魔用の装備があまりないのでこちらも火力はお察しです
紅狐セットをちまちま揃えてますけどスカートだけはまだ手に入ってない。
あと物霊用の装備もまだまだ揃いきってないのでちゃんと出来上がるにはまだまだ先ですホw
紅狐ジャケットにはオーメン入れるよりフォース上半身入れたほうが良かったかな?って今更思ってる^^;

ガンナーサマナーとか考えてみたけど装備のバランスを考えてたら頭がパーンしそうなので、今のところは仲魔<PCの火力装備が欲しいし。

もうじき70になるんでベルゼ魔晶全身に入れたいなぁとか。
セイテンタイセイやらミトラの魔晶やらは頭に入れたりしたいし、欲しいものは尽きませんね。


で、あんまりホワイトデーイベは参加してないんですけど今日から始まるG1イベがあるんでちょっとがんばてみようかなとかw
ラクシュミをルベさんが狙ってるんでヴァスキ…ってもリグ・ヴェーダはシヴァとかいないと意味ないんでしたねw
だったらオンギョウキでもいいかなとか、物理無効は結構頼もしい。ガンナーなんで盾がほしい、盾は欲しいがあんまりスキルがないオンギョウキ。SP稼いでスキル入れてねほしみってところですかね。
どっちみちどれもらっても結局はLV足りないんでどうしようもないけどもね(。◕ˇдˇ◕。)



  971bcaae.jpeg

バラの花束の間にヒーホーくんが入ってるけどこれどうなんだ?ってちょっと思ったwww

 

  



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ありがとうね
おかげで念願のおでんちゃんだよ!
ありがとう(。◕ˇдˇ◕。)
おでんちゃんちゅっちゅ
るべお 2012/03/13(Tue)21:29:23 編集
Re:ありがとうね
いんやこちらこそwパールヴァティ作るのが楽しかっただなんて言えないよwwww自分のより人の手伝うほうが楽しいれす^p^
管理者:ふじ 2012/03/14
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]