海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最近の落書き 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[513]  [512]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [504]  [503]  [501]  [500
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-09 [Fri]
抜歯してから抗生剤とか鎮痛剤とか飲んでて、んでもっていつも飲んでるSNRIも飲まないとだしでなんだか胃の調子がものっそい悪いふじです。オマケにホルモンバランスも悪いようですな。

それでも酒とタバコが手放せない(




暇な時間にカキカキとしたものもでも載せましょうかね




  70972970.jpeg

落書きなので汚いよもちろん。ノートに描いてるんだし。

別に誰がモデルでもないです。IMAGINEのアバターで好きなものを描いてみただけっていうね…
自キャラは♀キャラだけどサーバー持ってない。千晶の髪型でもないので適当に。
殿方の方はブライダルだと思いますよ。帽子がシルクハットなんで。多分るべさんの装備してるブライダルアバがかっこよかった所為でもあるかとw
絡んでる構図の練習がてらに当てはめてみた。

右手なんて端折るよもう
ちょっと色合い弄ってみたり




↓は魔実也さん描きたくて描きたくて落書きったー!

   1991d228.jpeg


まだ艶のある眼が描けない…回帰編の夢幻氏の眼はもう少し線が濃ゆい
あの相手を睨めつけるというか、挑発的な眼の色っぽさとかまだまだだな…
あとあの流れるような髪とかも描ける様になりたい。
すべてが揃って夢幻氏というものに形成されるのではないのかと。男ながら女のような中性的なこの男は何かを惹きつけてやまないところがあります。そこに惹かれました。
いい加減新境地を開拓したくなりました。今更だけど

この「人でなし」をどうにかして描きたい

危険な男ほど魅力的に感じますよねw


正直昭和初期のこの劇中のカフェの女給になりたいくらい。
そのせいか着物の本をよく読みあさる事が多いです。
やまもとゆみさんの着物の本は、レトロさがありながら、洋服感覚で切れる着物
一度好きな生地で着物を作ってみたいなって思いました。
人と違うことをするのが好きな自分としてはこれは興味がある、

今度は自分なりの夢幻氏を描きたいと思います。
好きなものを散りばめた、そんな今時の洒落た着物を着た女性と魔実也氏をおりまぜた妖艶な絵が描きたい

結局自己満足ですよね。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]