海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ TBお題 ねこのいる暮らし 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[425]  [424]  [423]  [415]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [414
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-17 [Wed]
去年から一匹飼いだしたんですけどね(´∀`)


    706cc8a6.jpeg

画像は去年の来たてホヤホヤの時のですよ
この画像はズルイと思うんだ。。。
今はでっかく育ってガタイのいい子になってます

↓ 最近また一匹増えました()


       96deb84f.jpeg


名前まだちゃんと決まってないの(´・ω・`)
いや、勝手にうちの猫さんが家に連れてきたんだもん。それで居付いちゃったから仕方ない。
うちの子より年下っぽいですけどね。小柄だし。
おしゃべりなのかよく鳴きます。男の子のくせにおしゃべりだとは…!ヘタレなんだけど家の人にはよく喋りに来る。




こまかいことは端折りまくって、猫の居る暮らしですけど。。。
やっぱり か わ い い !(*゚∀゚)=3 
色々イタズラとかしちゃうんだけど、トータルで見たらかわいいです。
先住猫はうちがお世話係なので、結構うちに懐いてくれてるんで膝とか乗ってくるし冬場は勝手に布団にもぐりこんでくるとか飼ってるとこういうのが当たり前になるんだけどやっぱり嬉しいよねぇ( ╹◡╹)癒されます。
気まぐれだから結構あっち行ったりこっちいったりでなかなか云う事聞かないんですけど、自分も勝手気ままなのもんでお互いうまくやってるんだと思うwww


まぁ、口のついた生き物を飼うのは大変なんだけど、最後まで責任持って飼ってあげてくださいねっていうね。
可愛い❤ってだけで死ぬまで飼っていけたら処分される動物が年間あれだけいるわけ無いですからね。

猫って小さい時もかわいいけど、大きくなっても仕草や顔つきがあどけないしで要はかわいいんだよ(。◕ˇдˇ◕。)図体でっかくて顔もでかくてもやっぱり自分ちの猫が一番です。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]