海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ SUMMER SONIC 2011 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[423]  [415]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [414]  [413]  [412
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-15 [Mon]
早いもんで今年で9回目の参戦ですSUMMER SONIC 2011



   3727a490.jpeg

今年のリストバンドとしおり


うちが前日に眠れなくて、ちょっと転寝したら一時間くらい寝坊したけども()
毎年のことながら暑かったです。大阪は東京の会場に比べて屋根がないしね…。

体調壊したりとかはなかったけど、左目の周りがね爛れてまして、会場は砂埃がすごいから一応眼帯付けてたのね。
目当てのバンドの時は、人が多くて見えてないと危ないから外してたけど;


目が痒い時は掻かずに目薬よね((



   623b903b.jpeg

ラインナップ一覧。
二日目ガゼが入ってた。東京だけだと思ってたのに…w
うちら行った初日は上側のラインナップです。

結局今回そんなに色々観たいのがなかったからずっとメインのオーシャンステージに居たんだけども。

PANIC! AT THE DISCO 

マキシマムザホルモン

X JAPAN

ちょっとだけレッチリ

ですた(´ω`)


    6ef45e8e.jpeg

三度の飯よりー!飯がすきー!



とりあえず会場ついてチケットとリストバンド交換してもらって、まずは飲食できるエリアに行って飯食ってちょっとボーっとしてたけど暑すぎてバテそうだったよ…食欲とか全然沸かないし。。
見たいのまで3時間とかあったからとりあえず屋内の会場に行ってスタンド席で寝てた\ ^o^ /目的ない時にウロウロ歩き回るより寝て体力温存するに限るよ!若くないから()


丁度うちらが大阪で13日見たラインナップはまるっとそのまま14日の東京公演になるわけなんですが、東京14日行った子曰く、「広すぎ」とのことでした。移動も遠いって言ってたけどない物ねだりで色々見れるしウラヤマ~!なわけなんだけども。
セットリストは両日同じな感じです。


結局まともに見たのは3バンドだけで最後のレッチリは帰り際がものっそい混むしタクシーが捕まえられなかったりするんで早めに出て家路に着きましたとさ


あてくしの夏も無事終わりましたよ\ ^o^ /


パニック!は1stのアルバムからの曲を結構やってくれたので、結構盛り上がった気がするんだけど。
友達がおなか痛くなったからこっからうち一人で観てた。
ホルモンは「F」から始まって一気に盛り上がってはっちゃけまくりんぐだた。一番前のブロックに行った方が更に盛り上がってたんだろうけど。
ホルモン勢の気合がぱねぇっす。
次がYUKIだったので一旦会場出て飯食いに戻って、友達のおなかも治まったみたいなのでそっからX観に行ったのね。
LUNASEAは観たことあるけどXは初めてでしたのよ。寧ろLUNASEAのSUGIZOがギターで入ってるってのもあって一粒で二度美味しすぎたよね。
パフォーマンスはあぁ…大御所だなぁ…と。圧巻でございましたよ。
(でも大御所になるほどフェスだとクドく感じる気がゲフンゲフン)
あ、ちゃっかりXジャンプは し ま し た よ

YOSHIKIが結構MCで喋ってくれてましたけど、何言ってるのか分かんなかったよ…「ぶぃえええぇぇぇえええ!」って言ってるけど煽ってるのかしら?とか思ったら「We are~」って実は言ってたって云うね
数分後に気が付いてΣ(゚Д゚;エーッ!  ってなってた。初見にはレベルが高かっt
丁度13日は震災から5ヶ月ってこともあったので時間的に黙祷があったんですけど、しんみり黙祷してくれると思ったら「もぉくとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」とYOSHIKIの雄叫びから始まりましてみんな笑いを堪えるので精一杯だったなんてナイショ
自分もV系好きバンギャの端くれなんで振り付けとか真面目にしちゃってるほうなんですけど、何故かXジャンプで大爆笑してたんだお( ^ω^)

SUGIZOがギターで参加してるんで彼のヴァイオリンとYOSHIKIのピアノで紅とかやってくれたんだけども、これ杉さんだから出来たわけで、まだhideが生きてたらどんなステージだったのかなーと思うとちょと複雑でした。

お客の半分以上がXを生で見たことない人だったんじゃないのかしら…?

で、お約束で時間押し。

レッチリ一曲目はBy The Way
わかってらっしゃる!

色んなジャンルの音楽が一つの場所で聞けるっていいよねー(´∀`)
って寧ろ毎年観に行けてること自体ありがたいことよね。


PR
≪ 黒宮兄弟HOMETERA ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 黒宮兄弟HOMETERA ≫
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]