海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最近のルシエル 弐拾八 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[426]  [425]  [424]  [423]  [415]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-18 [Thu]
相変わらず暑いですけど。暑すぎて常時イライラしてるんですが。
8月ももう半分過ぎましたよ。早いねー



    00a645b6.JPG


見た目も涼しいKUROBANIRAちゃんと\ わーい /
ちゃっかり撮っt(`・ω・´)
(「ちょwwwwアタシ載ってるのとか気に食わんから消してーやー」って人はササ、メル、スカなんでもいいんで一報くだされ。まるっと消しときます)


先日オフィシャルファンブック届いたよ。
嫁アバ着てないよ。
くまちゃんこんな感じ。あきさんは超だるびっしゅ

a482abbd.JPG


  eff57c2b.JPG

青白いカラビナが付いてくるけど肌の色がどうしてそんなに悪いのかと
引っかき攻撃とカラビナたん召喚での銃攻撃です。
ちゃっかり二人して(一人と一匹か)ポーズとってますね。コッチミンナ
まだ33までしか上げてないからどんなステになるのかわからんけど。。一応レアペットになるからステ値次第で生贄に期待したいところ。
中々生贄が育ってくれないのでヤキモキしてるのだけど。



あと、今日から(日付的には昨日か)夏祭りイベが始まりましたね。ログインキャンペーンもしてますけど。


 ba8c112e.JPG

お化け屋敷に行ってきた。

「お面は照れ隠し」ってなんやねん…;名前になってないやん?(´д´)
全然怖くないやん?






 4290555e.JPG


さて中の人何人でしょう?w
おさがり大事に使うよーヾ(´∀`)ノまた気が向いたら遊びにきてね!


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]